テツの のほほん BLOG♪

ウェットNO.2 & TRIDENT  のフットサル生活etc.

練習試合

2010年11月06日 21時57分49秒 | フット関係
今日は医療大が学祭のため体育館が使えなかったので、鈴鹿フットで練習試合をしました☆

相手は急遽集めてもらった永谷さん軍団でした!!

急やったのに集まってもらってありがとぉございました♪

人工芝はめちゃくちゃ久しぶりでちょっと難しかったなぁ。

とゆーか上手かった!!

結果は…

覚えてないけど、いぃ勝負やったかな?

コート狭いからやりにくかったなぁ。。。

あと、もぉ初冬やから半袖ぢゃあかんと実感しました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿