テツの のほほん BLOG♪

ウェットNO.2 & TRIDENT  のフットサル生活etc.

津・競艇 

2007年10月28日 00時47分15秒 | その他
先日、津競艇へ行ってきました それも2日連続で

1日目はむつみと2人で、2日目はさらにやすお・大津を入れて4人で


結果は・・・    (○・当たり ×・はずれ)





1日目(投資2100円)
○・・・3回 計820円
×・・・4回 
       

2日目(投資2300円)    
○・・・2回 計4370円
×・・・6回 


           
実は2日目奇跡がおきてたんです


最終レースまでボロボロでこのままぢゃ2日で3000円負けってことになってたんやけど、なんで1・2・6買ってたんやろなぁ???ちょっとした穴やったんやで

6を入れたのは6通り買ったうちこの1つだけ

まさかこれが来るとは・・・

100円が3880円に

このおかげで2日でちょっと+になりました


でも勝つのは難しいってわかったからもぉあんまり行かへんかも


むつみは今日住之江で審判の後住之江競艇行くんかい?

もし行ったらナイターがんばってきいやぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むつ)
2007-10-28 19:52:06
今帰ってきた
今日は惨敗です  A1ばっかやからあたらへん

これで土日のプラスがちゃらになっちまった
返信する
Unknown (テツ)
2007-10-28 23:26:53
おつかれ~
惨敗かぁ

ってか土日勝ってたんやw
返信する

コメントを投稿