テツの のほほん BLOG♪

ウェットNO.2 & TRIDENT  のフットサル生活etc.

沖縄旅行♪

2008年09月15日 12時26分59秒 | のほほん関係
2日目

この日は朝から名護方面(北)へ向かうってことで早く出発するため1番に朝食バイキングに行きました



いろんな種類があってよかったで

特にワッフルに生クリーム


で、7:30に別れを惜しみながら『ナハナホテル&スパ』を出発

向かうは海洋博 の前に沖縄美ら海水族館の割引チケットを買うために道の駅許田へ



↑↑↑おっぱソフト↑↑↑
これ、沖縄を調べてたときから食べたかったやつ

でも・・・あんまりおいしくなかったです



↑↑↑スターフルーツってほんまに星型やなぁ



海洋博の前に途中休憩です

綺麗な海だぁ


で泳ぐ
           ↓↓↓↓↓

オキちゃんショーを見る
           ↓↓↓↓↓

美ら海水族館へGO

←ぜひクリックしてください


時間が余ったので古宇利大橋へ行くことに



綺麗でしたよぉ


そこでまた紅芋ソフトを食べました


2日目はこれでおしまいでぇす


かぁいぃなぁ



                 続く

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~♪ (イズ)
2008-09-15 15:55:13
全部良かったにょ~
時間余るっていいのう
返信する
Unknown (テツ)
2008-09-15 16:34:56
もぉほぼ行きつくしてしまったな
返信する

コメントを投稿