テツの のほほん BLOG♪

ウェットNO.2 & TRIDENT  のフットサル生活etc.

TRIDENTパーティー♪

2009年04月30日 01時40分10秒 | のほほん関係
昨日はTRIDENTのメンバー大勢でパーティーでした





女の子は料理いっぱい作ってくれてみんなおいしかったし

男はウイイレで盛り上がってのむさんの奇跡の勝利があったし



みてこのはしゃぎっぷり

もぉ34歳やで


Cさんからのサプライズケーキが出てきてめっちゃうれしかったし





このケーキやばいやろ

まさかこんなんが用意されてるとは知らんかったからほんま嬉しかったわ

ありがとー

テツ・いず・みやの就職祝いケーキ

TRIDENTはみんな仲良くて本間に幸せやなぁってしみじみ思ったな




撮った写真も即行プリントアウトしてさっそく家の壁に貼ったし


あっ

TRIDENTが東海リーグ残留したら旅行に行くことになりました

行き先は『シンガポール』のむさんのおごりです

こら頑張るしかないっしょ


p.sやまさん無事でよかったな

Cさんいろいろありがとー

またよろしく

今度はバーべキューやな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TRIDENTパーティー (山+Cさん)
2009-04-30 11:15:23
昨日はお疲れ様でした
どこかを予約して…と思ったけど、ちょっと違ったかたちで…、ウイイレもしたいしっ…というのもあって、今回は招いて開催しちゃいましたっ
みなさーん、集まってくれてありがとー
初めての試みで終始いろんなことを気にしていたCでしたドリンクはセルフで、料理も要領悪くて…いろいろ…ごめんなさい

今度は要領よくやるんで、またやりましょー

てっちゃん、けいたくん、いずちゃん おめでとう

シンガッポール旅行実現させるためにも、東海リーグ頑張ろー

P.S
あれからみんなが心配するようなことは全くなく、仲良しでした

返信する
Unknown (テツ)
2009-05-01 08:13:17
昨日は風邪っぴきでした今もちょっと調子悪い
全然要領悪くなかったでいろいろやってもらって申し訳なかったぐらいやし
あの大人数でもなんとかなるんやなって思ったわ
ほんまお世話になりました
返信する
えぇ☆ (yun)
2009-05-01 16:15:36
それケーキなんや
めちゃ可愛いやん
よかったなぁ

ぉ兄っ
豚インフルちゃうん
風邪には気をつけて
返信する
Unknown (テツ)
2009-05-01 17:39:05
ケーキやで!!すごいやろ☆

風邪はもぉ直ってきたわい!!
返信する
Unknown ()
2009-05-01 18:19:48
テツ風邪気味やったん?!

若干風邪っぽいんやけどバリバリウツッタんちゃうん??

Cさんはじめ女のコ達にはほんまお世話になりました♪
ありがとう☆


最後の集合写真ちょうだい☆☆
返信する
Unknown (テツ)
2009-05-01 18:44:24
14番が誰かめっちゃ探したし
僕は自慢ぢゃないけどTRIDENTのほとんどの人の番号分からんで

また写真持って行くわ
返信する

コメントを投稿