WE LOVE ウィートン

I LOVEウィートンの1週間が始まりました~!!

ILOVEウィートンの1週間が始まります

里帰りしていた大地の愛人こと、とんちゃんのシャンプーを始めましょう

とんちゃん、既に不機嫌そう

「だって、シャンプー終わったらお家に帰るんだもん」(by とん)

しかし、とんちゃん、かなりの爆毛になりましたね~

下処理始めましょう~

とんちゃん、シャンプーに入りましたよ~

濡れたら、すっかりちいちゃくなっちゃいました~(笑)

甲斐犬MIXのまめ太君がやって来ました

今日も大人しいじゃん

実は、大地とけんかすると困るので、大地を隔離してあるんですが、、、

こんな感じで

この大地が、ピーピー、、、泣いているのです

大きな声でね

元祖ピーピー犬のまめ太君も、先手を取られちゃって、、、

ピーピー泣くことが出来なくて、黙ってしまったようです(笑)

まめ太君の下処理を始めましょう~

無言のまめ太君、凛々しいお顔でシャンプー中~

とんちゃん、シャンプー終了~

ドライの時、顔を触られるのが嫌で、大騒ぎしていましたよ~

お家でブラッシングされるとき、顔を触っても平気になる訓練して来てくださいね

今月末には、両膝パテラの手術を受けるとんちゃんです

手術、頑張って、、、

丈夫な脚になってきてね

 

お待たせしました、お蝶ちゃんの下処理を始めましょう~

相変わらずご飯を食べないんだって

とんちゃんなんか、人のご飯まで食べちゃうくらい食いしん坊なんだよ

だから毛がいっぱい増えたのかもね~

お蝶ちゃんももっといっぱい食べたらいいのにな~

長期滞在中のアリス君、すっかりなじんだようで、、、

怖いポン太おじさんとシンクロして寝ています

ポン太が怒らなくなったということは、仲間に入れてもらったという事かも

まめ太君、シャンプー終了しました~

凛々しく、、、

無言のままで、、、

艶々になりました

お蝶ちゃんがシャンプーに入りましたよ~

そして、こんなに可愛いお顔に仕上がりました~

お蝶ちゃん、とっても可愛いですよ~

 

とんちゃんが、午前中に帰ってしまったので、、、

大地、少ししょんぼり

また会える日を、楽しみに待ちましょう~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る