WE LOVE ウィートン

昨日と一転、ドライヤーが、やたら暑く感じました、、、💦

昨日は肌寒いくらいで、、、

ドライヤーの温風が心地よかったのに、、、

今日は、一転

晴れて暑くなりました

あさイチやって来たのは、ご近所さんのキラちゃんです

リバウンドしないで、ダイエット頑張っているみたいね

食べられないストレスをここで発散しないでね(笑)

今日もさっぱりしましょうね

下処理開始~

 

車外まで聞こえるような鳴き声で、にぎやかにやって来たのはスピッツファミリーの3匹

テン君ロン君、そして、こちらの大地が未去勢犬なので、、、

ガウガウやっちゃうと困るので充分気をつけなくっちゃ

さあて、誰から下処理しようかな~

テン君です

ファミリーの中では、一番穏やかな性格かな

ママが忙しくって、ブラッシングが出来ていないって

そうは言われていましたが、、、ホントだ~

コームが、根元まで入っていかないよ~

 

ホテル滞在中のアリス君が、トリミング室をウロウロしています

「アリス君チェ~ック」でもやりたいのかな

だいぶここの雰囲気に慣れ、物怖じしなくなってきたのですが、、、

まだもうちょっと超えられない恥ずかしさがあるみたい

キラちゃん、シャンプーに入りましたよ~

シャンプー中は、良い子なんですよ~(笑)

テン君、シャンプーに入りましたよ~

キラちゃん、トリミング終了~

ちょうど泣いているところが撮れちゃったけど、、、

今日も、スッキリと可愛く仕上がりました

ママのナナちゃんです

ナナちゃんも、ダイエット中と聞いていましたが、、、

今まであんまり効果が目に見えませんでした

でも、今日は、ちゃんとわかりましたよ

褒めても、怖さは変わらないけど、、、(笑)

テン君、超良い笑顔でシャンプー終了~

真っ白くサラサラになりました~

 

ここで午前の部が終わり、休憩に入りました

そして午後の部開始~

末っ子ロン君の下処理開始~

お惚け顔しているからって、油断してはいけない

ナナちゃん、シャンプーに入りましたよ~

お鼻の上の毛が、無くなっているね~

すりむいちゃった

ロン君、シャンプーに入りましたよ~

今日は、シャワーヘッドと戦う事を忘れていたみたいで

シャワーで洗う事が出来ました

ナナちゃん、シャンプー終了~

ダイエット効果か、一回り小さくなった気がします

それでもまだまだ、ふっくらしていますけど

ロン君、シャンプー終了~

とっても綺麗になりました

最後は笑顔、ありがとう~

 

M&M、今日はドライヤーを使用中、3回ほど水分補給しましたよ

ダライヤーが、やたら暑く感じました、、、

急な暑さで、熱中症にならないように注意しなくっちゃ

明日もちっちゃめシェルティー3兄弟がやって来るので

ドライヤーが活躍します

熱中症注意ですね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る