WE LOVE ウィートン

大地、新春事始めを2個する!?

今朝は冷え込みましたね~

大地の散歩は、膝の悪いでっかいMに代わってMが引き受けていましたが、、、

Mが膝痛を発症してしまいました

急にお散歩の距離を伸ばしたせいなのか、、、

はたまた年齢のせいなのか、、、

本日整形外科に受診予定です

そういう時こそ、大地にトレッドミルを教えてみよう~

Mと一緒に、リードをつけてトレッドミルに乗った大地

さあ、動き出しますよ~

大地の目の前に、ご褒美をちらつかせていたら、、、

リード無しでも、トレッドミルに乗っていられるようになってきたぞ~

その調子で、毎日頑張りましょう~

 

では、本日のお客様をお迎えしましょう

チワワのサクラちゃんです

ちょっと太目になっちゃったのは、ママが骨折したりして十分なお散歩が出来なくなってしまったせいなんだって

お散歩って大事よね~

(耳が痛いでっかいMです

下処理開始~

サクラちゃん、シャンプーに入りましたよ~

サクラちゃん、シャンプー終了~

あらら、ちょっと眠そうなお顔になっちゃった

とっても綺麗になりました

また来月待っていますね

 

午後は、大地にとってもう1つ初めての体験をさせてみようと思います

それは、YUちゃんが、自転車で大地を散歩することですよ🚲

まずは、YUちゃんが、一人で自転車に乗ってウオーミングアップ🚲

次に大地のリードを腰に巻いて、、、レッツゴー🚲

意外や意外、大地はちゃんと自転車の左側について、上手にお散歩が出来たそうです

チェコでも、やっていたのかしら

約30分の自転車散歩

さすがに、最後の方は下がり気味になって走ったそうですよ(笑)

大地だけを自転車散歩に連れて行ったので、、、

留守番部隊のサンチ&アニーは、こんな感じ

「良いな~、僕たちも連れてってよ」って思っていたかな


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る