WE LOVE ウィートン

ちっちゃめシェルティー3兄弟をシャンプーして、、、!週間のお仕事無事終了~!

I LOVEウィートンホテルの朝です

あれ、朝ごはん食べているのは、看板犬の大地だけ

お客様はいずこ

ダップー?のマイク君は、ここにいた

(後で、ここでご飯を食べました

アリス君は、またヤドカリ王子に逆戻り

結局、ここでご飯を食べました

全く、一人っ子は、大勢で食べるのが不得意なんだから、、、

 

では、本日のお客様を迎えしましょう

ちっちゃめシェルティー3兄弟が雨の中やってきました

昨日に引き続き、未去勢男子達なので、、、

大地とガウガウしないように気をつけなくっちゃ

では、誰から始めましょう~

長男ジャック君が捕まりました

いつもは一番後が多いのですが、今日は一番ね

ブラッシングスタート

三男銀河君の下処理始めましょう~

毛量が、大幅アップしてますね

ジャック兄ちゃん、シャンプーに入りましたよ~

いつもは、なんか文句ばっかり言ってるジャック君だけど、、、

今日は、少ない感じ

一番先にやったからかしら

銀河君、シャンプー中なんですが、、、

存在感を消している

銀河君ですよ~

こんなお顔ですよ~

「僕を写真撮ってください」(by マイク)

マイク君も、笑わないタイプね~

「僕は」(by 大地)

僕も、、、かな

笑顔の練習が足りない大地

ジャック君、シャンプー終了~

艶々、サラサラ∼

とっても良い笑顔

笑顔が下手な大地とマイク君に教えてあげて

銀河君、シャンプー終了~

お兄ちゃん譲りの可愛い笑顔ですね

サラサラになりました~

次男ハルク君は、ここではとってもクール

下処理始めましょう~

ハルク君、シャンプーに入りましたよ~

ハルク君、シャンプー終了~

笑顔はないけど、とっても良い子でしたよ

 

雨が上がってきたから、、、

今のうちにお家に帰りましょう~

 

そうだ、アリス君をシャンプーしましょう

アリス君、トリミング終了~

とっても可愛くなりましたね~

そして、トリミング後、、、

初日に着せようと思ったのに、胸周りがきつくて入らなかったシャツ

なんと、着れるようになりました

体が引き締まった証拠ね~

とってもお似合いですよ

 

ホテルに、マイク君、アリス君は滞在中ですが、、、

I LOVEウィートン、1週間のお仕事が無事終了いたしました

今週は、スピッツさんやら、シェルティーさんが多かったから、、、

ブロアー、ドライヤーが、大活躍しましたよ~

来週は、どんなお客様が来るのかな

またよろしくお願いいたします


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事