ジジは長男。

我が家に仔猫がやってきた! でも、あっという間に巨大猫に!!

のびるれんず。

2016-07-28 14:07:20 | ナナ


 ナナ、2歳ちょっと。

成長が半年遅れでしたが、今では3キロを超えたいっちょ前の女子猫。


ふと、あることに気付きました。


おくつろぎナナに近付いていくと、


どうした、その顔。


「なに、その伸びる目?!」


ナナ、デジカメ初めてでした。

デジカメに残っていた画像は、ナナが来る1年前のもの。

クウ、おちり…。


兄弟勢ぞろいで私の邪魔をしていたあの頃。


スマホしか知らないナナを撮ってみた。


不審そうに眺めています。


なんだか、いつもと違う雰囲気のナナが撮れて、


か、かわいい…。


なんだ、その愛くるしい顔はっ(親ばか)。

なんかこの、縦横比も懐かしい。しばらく使うかもです。


ジジと対峙するナナも撮ってみた。


クウへの態度とは大違い。

ピシイッ

「だって、あの顔ですよ。」

猫社会、なかなかおもしろい。




レンズの汚れが気になるけど。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  1ジジ1ポチ いつも応援ありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コウのこもり。 | トップ | 甘たれコウ王子。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ナナ」カテゴリの最新記事