ジジは長男。

我が家に仔猫がやってきた! でも、あっという間に巨大猫に!!

久しぶり、本家。

2016-09-29 10:11:00 | ジジコウクウナナ


 今日は茶白祭り。この夏に撮りためたジジさん。
9のつく日はクウの日だったような気もするけど、今日はジジの日。

茶白10歳、足がもたつくけど元気です。


ランドリーバッグでくつろぐジジさんは、


おててちんまりで非常にかわいい(親ばか)。


あくびもかわいい(さらなる親ばか)。
今年は玄関寝がブームだった。


クウちゃんはちょっと苦手。


近寄るとすぐ顔に出る。


ボス狙いのクウは、大きさで負けるジジにやたらと絡む。
ジジはクウの顔を見るととりあえず「シャーーーッ」。
ごくまれに、くっついて寝ているんだけど。
クウにはそろそろあきらめてほしい。
同じ「兄」でもコウには絡まない。下に見ている。頑張れコウちゃん。


さて、久しぶりのジジ特集なので、例のあれを。

コップから水野峰子。


ちろ。


ぺろ。


うまっ。


よし。


もういらない。


直飲み水野峰子。


いつもいい顔してくれます。


おててちんまり。


水がかかったって平気平気(気付いていない)。


足がもたついたって、ジジの開きは健在。


まだまだ元気に開いています。


猫たちが元気ならヒトはうれしい。



ジジは秋が似合う色なのよ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ 1ジジ1ポチ いつも応援ありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 齧る猫たち。 | トップ | くねりおうじ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジジコウクウナナ」カテゴリの最新記事