ジジは長男。

我が家に仔猫がやってきた! でも、あっという間に巨大猫に!!

クウ、撮れたての。

2013-04-19 08:00:50 | クウくん


 こんにちは

クウです

コーヒータイムに付き合っています

このにおいは苦手なのでしょっぱい顔
しょっぱい顔は小顔に見えますが、

マルんっ

まんまるたんです

実物はもっとまんまるです

でも、体は小さいです

ドラえもん体型?





要するに、とてもかわいいです(byクウ) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  1ジジ1ポチ いつも応援ありがとう

「コメント非公開機能」がありません… ヒミツのお話は welcome-jiji@mail.goo.ne.jp へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クウ。 | トップ | 猫暖。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2013-04-19 12:29:05
お久しぶりです~!!!
ヨーダではなくなったクウちゃん(笑)
かわいさググーンと増してますねぇ~!!
こんな風に向き合ってコーヒータイム、いいですねぇ♪
3にゃんずみんな元気で何よりです。
ジジハハさまもどうぞ忙しいときはゆっくりにゃんずと
ティータイムして英気を養って下さいね~♪
返信する
☆ゆうさま (ジジハハ)
2013-04-20 21:06:25
ゆうさん。
お久しぶり過ぎです…
あっという間に毎日が過ぎて、こうやってどんどん歳をとっていくのね、と実感する毎日です
ふうちゃんみいちゃんもお元気そうで♪
ジジコウクウも元気です
疲れていても、彼らを見たらがんばれるんですよね
返信する

コメントを投稿

クウくん」カテゴリの最新記事