Weekendは、グルメなカオリ

平田の哲二郎★伊勢崎市

伊勢崎市日乃出町の「碧の豚二郎」に行って来ました。
場所は県道2号(前橋館林線)沿いで、近くには
「カワチ」があります。

訪れたのは、1月某吉日の夜の部です。


こちらは、毎週金曜日限定で「平田の哲二郎」として
営業しております。混雑を見越して開店前に到着。
すでに何人か車内でお待ちになっており、開店時は
8~9人の行列が出来ました。

訪問時のスタッフは、男性2名&若い女性店員1名の
3名体制です。(男性の一人は平田さんです)
笑顔で明るく元気な接客で感じが良いです。


食券機の様子です。

お客様が後ろにいらっしゃるので、急いで撮影。
ブレブレであります。


今回も「哲二郎ラーメン」840円+「半ライス」100円。
条件反射でこのメニューを選んでしまいます。

ラーメンはクーポンを使用して700円でいただくことが
出来ました。ありがとうございます。



「半ライス」は「アブライス」仕様にしてもらいます。

プルプルの背脂にネギが乗ってとても獅「です。
ラーメンがなくても、これを大盛りの丼にして、
ニンニクを添えていただいても良いです。


「哲二郎ラーメン」です。素晴らしい。

見事なヴィジュアルに魅せられます。


仕様は「麺量普通・ニンニク量普通・アブラ増し」で
お願いしたしました。

「アブラ増し」で頼むと、別皿で提供してくれます。
自分はモヤシにプルプルアブラを絡めていただくのが
大好きで、モヤシがご馳走に変身するのです。


美味しいです、旨いです。パンチが効いたショッパ
クドーな濃厚なスープ、そこに絡む極太麺がとても
美味しいです。チャーシューも大きくて獅「です。

今回はお外が極寒状態であり、店内で立って待って
いたお客さんもいたため、食べるのに時間をかける
ことは避けました。麺量普通でもボリューミー。。。
今回は完食ならず、少しだけ残してしまいました。
すまんです、またじっくり来店します。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「伊勢崎エリアのラーメン」カテゴリーもっと見る