Weekendは、グルメなカオリ

森田屋東店★佐野市

佐野市高萩町の「森田屋東店」に行って来ました。
場所は市道沿い。周辺には工業団地がありまして
お店のお隣には西松屋やダイナムがあります。

訪れたのは、11月中旬某吉日の昼時です。


開店してまもない時間帯に到着いたしました。
すでに先客が多数いらしゃいましたです。

訪問時のスタッフは男性1名、女性3名の4名でした。
女性スタッフは、笑顔に溢れた丁寧な接客でとても
感じが良かったです。


写真付きのメニューです。「佐野ラーメン」と
「中華そば」との違いが一目で判ります。


これは詳細なメニューです。半年前に訪問した際には
なかった「スープは濃いめ、うすめが出来ます」との
手書きの記述が追加されてました。


私は「中華そば」760円です。
このラーメンは、チャーシューが2枚乗っております。

アブラが乗ったスープの色合いが食欲をそそります。


美味しいです。佐野ラーメンらしい手打ちの太麺は
実に美味しいです。チャーシューも旨いですね。

見た目ほど味は濃くないので、さっぱり&シンプル
すぎる他店の佐野ラーメンに飽きたら、こちらの
ラーメンも食べてみると吉です。


初訪問の私の娘は「さのラーメン」740円です。
チャーシューは一枚ですが、海苔とナルトが
乗ってます。まさに王道を行くラーメンです。


私は「さの餃子(3個)」300円も頼みました。
大ぶりなサイズで具もぎっしり詰まってます。
食べ応えがあって、とても美味しいです。


娘は「ミニ餃子(5個)」250円を食べてみました。
下の画像でサイズを確認してみてください。(右側)
群馬のラーメン屋さんで提供している餃子よりも
やや大きめサイズで、お得な気がいたします。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「県外のラーメン」カテゴリーもっと見る