Weekendは、グルメなカオリ

ジャンクガレッジ★本庄市

07/01(木) 情報を追記します。
この店舗は2021年6月6日(日)に閉店したそうです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本庄市の「ジャンクガレッジ ビバモール本庄店」へ
行って来ました。場所は本庄市役所のお隣(西側)に
ある「ビバモール本庄」の2Fフードコート内です。

訪れたのは、少し前の某吉日の昼時です。


新型コロナウイルスの警戒度が最高の4になりました。
今回の訪問日は、まだ「警戒度」が今より低く、県を
またぐ移動が禁止される前に行って来たのであります。

周囲が混みだす前に訪問いたしました。


食券機前にあるメニューボードです。


今回食べたのは「まぜそば」680円です。

無料トッピングは「全マシ」でお願いしました。
ニンニク・チーズ・アブラ・エビマヨ・辛味・
ベビースターの6種類が無料なのです。


美味しいです、獅「です。二郎系インスパイアな
まぜそばが680円でいただけます。

麺が美味しいし、無料トッピングの味変も楽しいです。
コロナ騒ぎがひと段落したら、また食べに来たいです。


私の家族は「ラーメン(並盛)」680円です。

仕様は「麺無し・ヤサイ増し・アブラ増し」です。
(ダイエット仕様)麺をなしで注文したら、
味玉をサービスでいただけました。
*豚さんは、私がいただきました。


私の奥さんは、お隣にある「武蔵野うどん 竹國 」で、
「肉うどん」700円を注文しました。

麺量は大盛りでも同じ料金となってます。
今回は「中盛り」でいただきました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「県外のラーメン」カテゴリーもっと見る