Weekendは、グルメなカオリ

バーミヤン★前橋市

前橋市茂木町の「バーミヤン 大胡店」に行って来ました。
場所は県道前橋大間々桐生線沿い(大胡バイパス内)で、
近くには「ラーメン和歌山っ子」「らくだ屋」があります。

訪れたのは、4月中旬の昼時です。


こちらの店舗には初訪問です。辛い麻婆豆腐が食べたくて
やって来ました。店内はファミレス風な造りとなっており
ゆっくりとくつろげます。


一通りメニューを見てから卓上のタブレット端末を使って
注文するスタイルです。


平日・土曜日はランチメニューがあります。(17時まで)
ライスは大盛り無料でスープバーがセットになってます。
税込み価格は659円となってます。


私は『中華満腹定食』シリーズからチョイスしました。
ごはん、スープバーはお替わり自由です。


料理が出来上がると軽快な音楽に乗って、配膳マシーンが
テーブル席までやって来ます。料理を取ったら、背面にある
液晶画面を押して配膳完了となります。


「本格四川麻婆豆腐定食」879円です。

メニューには辛さの度合いが炎のマークで示されてますが
このメニューは「3辛」で、ダントツに辛いみたいです。


ライスは大盛りで注文しました。かなり盛りが良いです。
この他にスープバーがあり、私は一回お替わりしました。


美味しいです、旨いです。そして辛いです。山椒が効いて
辛さが口の中で広がり、後半は汗が出てきました。
なお、辛さは辛すぎて旨みを感じなくなるほどではなく
「ごはんが進む辛さ」と言った感じで、お勧めです。

この他に辛さが控えめの「武蔵野麻婆定食」846円や
炎1個表示の「マーボー飯」769円もありますので、
こちらもいつかは試してみたいと思っております。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「中華・食堂系グルメ」カテゴリーもっと見る