Weekendは、グルメなカオリ

光☆MENJI★伊勢崎市

伊勢崎市波志江町の「光☆MENJI」に行って来ました。
場所は国道17号の「聖苑入口」信号を南に下った所です。

訪れたのは、4月上旬某吉日の昼の部です。


今回はお昼時に訪問したので店内はかなり賑わってました。

訪問時のスタッフは、男性1名+女性店員2名でした。
接客態度は笑顔&丁寧で感じが良いです。
 

食券機です。画面は光ってしまい、良く写ってません。
光るMENJIになってしまいました。 

代表メニュー「豚骨ラーメン」(細麺120g)は750円。
「豚骨ラーメン」(中太麺150g)は770円です。


卓上に文字のメニューがあります。次回の訪問に備えて
メニューを把握しておきましょう。なお昼限定メニュー、
夜限定メニューもあります。


私は「豚骨ラーメン」(中太麺150g)は770円を頼みました。


華蔵寺公園の裏にあった頃は駐車場が微妙に狭くて、
混んでる時間帯は車両を停めるのが大変でしたが、
現在の店舗では広い駐車場が完備されており安心です。

開店当時から変らない素敵なヴィジュアルです。


美味しいです、旨いです。こちらの濃厚な豚骨スープは
飲み干したくなるほどの美味しさです。

今回は、やや味が薄めでいつもより濃度も控えめに感じた
のですが、それでもやっぱり旨いです。飲みやすさもあり、
今回もスープをほぼ完飲してしまいました。


ランチ時のお楽しみ「豚豆腐ごはん小」150円です。
甘じょっぱい豚豆腐が絶妙に美味しくて、食べ終わるのが
もったいなく感じました。ラーメンとナイスペアです。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「伊勢崎エリアのラーメン」カテゴリーもっと見る