Weekendは、グルメなカオリ

満帆★伊勢崎市

伊勢崎市宮古町の「満帆 伊勢崎店」へ行って
来ました。場所は県道104号(駒形柴町線)沿いで、
「Mr.MAX伊勢崎店」の前を通り過ぎた先です。

訪れたのは、1月某吉日の昼時です。


いつもと同様に店内は賑わっております。
到着時のスタッフは男性店員1名、女性店員さんが
2名の3名体制。笑顔の丁寧な接客で感じが良いです。


食券機周辺の様子です。


今回の訪問目的は伊勢崎にある各店舗で行っている
期間限定「冬の味噌フェア」をいただくためです。
(販売期間は、01/29まででした)

こちらのメニューは「親方の味噌チーズぶたぶた」です。


「親方の味噌チーズぶたぶた」880円です。

今回もアプリのクーポンを利用して700円でいただく
ことが出来ました。いつもありがとうございます。


麺の仕様は「あつもり&麺量中盛り」でお願いしました。

もちもちした太麺は食感が良く、美味しいです。


美味しいです、旨いです。オイリーで背脂たっぷりの
濃厚なぶたぶたスープは、甘辛い味噌のフレーバーが
効いております。そこにチーズが加わって、旨味が
パワーアップしてます。もう、麺が止まりません。

今回も満足な一杯をいただけました。
きっと来年の冬シーズンにも、今回のものをアレンジ
した新作が出ると思われます。楽しみにしております。


私の奥さんは「もりそば」850円です。
麺量は「普通」でお願いしました。
豚骨魚介系のスープが美味しかったです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「伊勢崎エリアのラーメン」カテゴリーもっと見る