Weekendは、グルメなカオリ

にぼ神角ふじ★前橋市

前橋市小島田町の「中華そば にぼ神角ふじ」に行って
来ました。場所は県道40号(藤岡大胡線)沿いで、
「善衆会病院」の南側方面です。

訪れたのは、1月某吉日の夕方です。


今回も期間限定メニューを求めて、やって来ました。
スタッフは、いつもの外国人兄さんのみです。
淡々とした生真面目な接客も、慣れると心地良いです。


食券機周辺の様子です。


食券機の横にある期間限定メニュー。(01/31まで)
今回は「ピリ辛・ニラキムチふじ麺」です。

景勝軒の常連になると、ネーミングだけで大体の
雰囲気がイメージ出来るようになります。


期間限定麺「ニラキムチふじ麺」880円です。

良い意味で「B級感」が漂っており、ヴジュアルから
私好みのラーメンであることが感じられます。


今回もアプリのクーポンで700円でいただくことが
出来ました。いつもありがとうございます。

仕様は「麺量は普通・ニンニクあり・ショウガあり」で
お願いしました。


美味しいです、旨いです。予想通り(期待通り)の味です。
香ばしい味噌焼きチャーシュー、たっぷり入った辛揚玉、
そしてニラ・キムチまで入って、刺激的な美味しさです。

今回のスープは透明な清湯系ですが、背脂が入って
かなり旨味が効いており、ゴワゴワした太麺とも
相性は良いです。麺量は増量しませんでしたが、
これ一杯でお腹がきつくなりました。ごちそうさまです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「前橋エリアのラーメン」カテゴリーもっと見る