HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

風邪でダウン

2008-10-06 16:06:22 | 日常






そう、我が家の1人息子、ゆう君が朝から風邪でダウン学校お休みです。

月曜日と言う事もあって、私は仕事へ・・・

「お昼に帰って来るからそれまで寝とくねんで!」と言い残し・・・何とも冷たい母親



会社に着くと案の定、デスクの上には書類の山・・・

急ぐ物だけ片付けて、昼から早退致しました






3ワンズも何やら元気が無い・・・眠いだけなのかな???








何時もわちゃわちゃウィークも・・・実に大人しい











顔つきまで変わってるし・・・・・

何時もの「何悪さしたろーかー!」と言う顔とは違うなぁ

でも、風邪が治ると何時ものワチャワチャに大変身なんだろう





ゆう君が寝てる間に早めに散歩に行ってきます

帰ってきたら病院へGO。。。

今晩は、熱があがるかもなぁ~~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜のルナ)
2008-10-06 20:33:25
ゆう君 風邪ですか?
お兄ちゃんが具合が悪いと3ワンの気勢も落ち気味ですね。3ワンなりに気配を察ししてるんでしょうかね。3ワンの目つきが妙にいじらしいな~。ゆう君お大事にね。
早退して看病してあげるなんてなんて優しい。わたしなんか「寝てたら治るよ」と冷たく育てましたよ。そのせいか頑強かつ逞しいです。でも私が具合が悪い時は優しいです。男の子は平均的に優しいですね。嫁を貰ったら変わるだろうけどね。
返信する
Unknown (エルの母さん)
2008-10-07 00:20:40
ゆう君の熱、どうですか?
仕事をしていると、子供が病気になった時大変ですよね。

我が家の息子も、中学校前は大変でした(^_^;)
今は病院通いもなくなり一安心です。

3ワンズも、お兄ちゃんが治るまでバトルは我慢だね。
返信する
Unknown (ラブマウママ)
2008-10-07 23:51:52
その後、ゆうくんどうですか?お熱は少し下がったかな?
最近、朝晩は冷えこむのにお昼間は暑かったりと変な気候ですもんね。ゆっくり休んで早く良くなってくださいね。
返信する
Unknown (嵐ママ)
2008-10-08 10:19:08
ゆうくん大丈夫ですか??
3ワンズも、ゆうくんが心配だね・・・。
早く、よくなります様に。お大事に。
返信する
浜のルナさん (ウィークママ@会社)
2008-10-08 15:49:14
心配して頂き有難うございます
今日から学校へ行ってまーす
今回の風邪は軽かったようで、ほっとしております。

私が優しい~~とんでも無い・・・
いつもほったらかしですヨ~。どちらかと言えば息子よりも3ワンズの方が可愛かったりするんです・・・
返信する
エルの母さん (ウィークママ@会社)
2008-10-08 15:54:26
心配していただき有難うございます!
無事に完治いたしました~~
子供ってすぐに体調壊しますネ。。。
先月のキャンプの時に連れて行ったゆう君の友達なんて、3週間肺炎で入院したんですよ~
2年生・・・まだまだお子ちゃまです。
男の子って、体弱いしネ~~~!大人も子供も
返信する
ラブマウママさん (ウィークママ@会社)
2008-10-08 15:57:41
心配して頂きありがとうございます。
熱も下がり、今日から学校へ行きましたー
ほんと最近は朝晩が冷え込むので気をつけないと・・・
でも小学校って、寒くてもまだ半そで半パンなんですヨ~
返信する
嵐ママさん (ウィークママ@会社)
2008-10-08 16:01:09
ありがとう~~
熱も下がり今日から学校へ行きました~~
今日からまた、3ワンズとゆう君の絡み合いがあると思うと・・・
元気になって、3ワンズも弾けてます~
返信する
風邪、辛いよね (花・プー・ももママ)
2008-10-08 19:46:30
私も、今年の夏が暑すぎて、夏風邪を
こじらしてました

今も、まだ  だめかなぁ~?

いろんなことが重なり・・

ゆうくんも、辛かったね がんばったね
 
明日、学校行けるようで、安心しました

家族の誰かが、病気になると、みんな不安に
なり、心配よねぇ~

健康第一  風邪には注意

服装もそうねぇ~
返信する
Unknown (noenoe1225)
2008-10-08 19:59:07
みんなのお兄ちゃんはちょっぴり元気になったかな~?
なんだかワンコ達み~んな心配そうなお顔だよね~~!
やっぱり家族だもんね~(^^♪

早く風邪よくなって元気に遊び回れるようになるといいね~~!
やっぱり子供はヤンチャでも元気が1番だよーーーーーー!(^^)!
返信する