HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

1日雨模様

2008-10-05 23:01:12 | 日常
10月初めと言えば、あちらこちらで運動会があるのに、が降られると困るのよネ~~~

我が家ゆう君が通う小学校は6月に終わったけど・・・
12日は、児童ホームの大運動会があるのに、雲行きが怪しそう


日曜日の今日も1日中模様・・・


朝、起きるとドシャ降りの

小雨になるのを待って、少し遅めの7時半頃ウィークのお散歩へ!
ビールは留守番です。可愛そうだけど、家で用を足して下さいネ



少し歩いて、市役所の渡り廊下の下で休憩





誰か来ないかな~?っとジーっと見つめるウィーク。







「時間も遅いし、誰も来ないんじゃない」なんて言いながら


半分諦めかけていると


















リズちゃんですぅ~走って来た~~~と思うと







通り過ぎて・・・反対側から来るワンコ発見







テンテン君・ラテちゃん・なっちゃんのお父さんは何時もオヤツを持っているので、ウィーク大興奮








クビ、上げすぎじゃないー?







リズちゃんも、家では食べないガムを必死で噛んでます

周りで必死に食べてると、食べたくなるのよネ~~



そこへ、フラフラとお友達が集まって来ました。







他のも、4、5匹のワンちゃんが!

皆さん小雨になった頃に散歩に出たんでしょうね。


オヤツを貰う為に、みんな必死ですぅ







こんな大勢で食べると、あっと言う間なくなっちゃった

しかもウィークが一番食べてるし・・・大型犬はウィークだけだからネ




なのに・・・





まだあるんじゃっと覗き込む有様
食べてない子みたいだから辞めてよ~~


お父さんも「見てみー!何も入ってないやろー?」

と言って確認させてるし・・・除き込んで確認しないと納得しないウィーク


卑しいのか、それとも賢いのか








朝から沢山の友達に会えて良かったネウマウマも











夕方は、雨が止んでる間に・・・と散歩に出たけど、途中から雨が降り出し

ビショビショになって帰って来ました

明日も模様だそうだ・・・










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嵐ママ)
2008-10-06 10:30:54
横浜も雨だよ~~~
ホント、嫌になりますね~

凄いね!!お友達の集合場所??
お待たせ~ って感じにみんな集合だ
おやつをもらう時のウィーク、姿勢の正しい事嵐もだよ~~~。
笑っちゃう位、シャキ~~~ンってする所が、かわいいよね
返信する
嵐ママさん (ウィークママ@会社)
2008-10-08 15:44:36
ココは、唯一濡れない場所だから、帰る前や散歩途中の子が寄る場所なんです。
建物の渡り廊下の下なので、風邪も吹き抜けてきっもち良い~~

ウィークはオヤツ見たら「待て」が出来なくて我先にってガッツクもんだから、「待てよ~~待て」ってオヤツを上に上げられてガン見してるんだよ
お恥ずかしい・・・
返信する