HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

ふっか~~つ!

2008-10-08 23:33:36 | 日常
今日はダンナが出張で不在です今日だけなんですが・・・ネ

ゆっくりPCの前に座れるわなんて思ってたけど・・・

思うようには行かないのが人生




ゆう君、風邪が治ってしまいました!いや、喜ばなくては

心配して頂いた方々、ありがとうございました

久しぶりの風邪・・・今までなら38℃以上の熱が出て1週間は学校休んでたのに、

今回は2日しかも心配してた熱も、37.5℃まででおさまり

だんだん体力が付いてきたんだなぁ~~と思う母なのでした。



また何時もと同じ日々が始まるんだ


と思ったのもつかの間・・・



もう始まってますいつものワンプロ???


今日は朝から、怒鳴りまくりで学校へ送りだしました







2日間の沈黙はあまりに辛かったようで、何時もより激しい



コレが我が家の表現方法???


ビールとワインはとばっちりが来ないように、ベリケンから出れないよ




















何を取り合ってるのか???


それは、朝の散歩の時に拾った















右から~~~、左から~~~と取ろうと必死のウィーク


それでもムリなら後ろから~~???








ゆう君もコレくらいじゃ負けてません







仰向けになり、更にあおる

ちゃんと、ウィークが身動き出来ないようにカニ挟み












調子に乗ってたら、この後を取られちゃったー。

ウィークはやっと念願のを口にしたのでした・・・




こんな事が日常茶飯事の我が家・・・

あーーー、疲れる~~~仲が良いのか悪いのか

まっ、兄弟げんかみたいなもんなんでしょうネ











最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜のルナ)
2008-10-09 06:26:05
こうしてみるとウイークお兄ちゃんデカっ。
いいな~兄弟喧嘩。我家は喧嘩というより正にワンプロレスまがいですわ。
耳は齧るは尻尾に噛みつくわで我家も毎日静かな日がありゃしません。
再来週の木曜日また西宮に行きます。ジニーちゃんも9キロになったそうです。ツーワンは置いていきます。
返信する
久しぶりです (ゴンのパパです)
2008-10-09 09:38:46
お久しぶりです。ユウ君風邪で学校休んでたんですねえ。

近頃、日曜日の夕方には市民プールに行って、遊んでいます。
最近は、先住者の猫君も、ゴンのそばまで来て寝そべるようになりました。

中西さんが良くかわいがってくれています。

実は、ゴンの妹のサラちゃん家が千早赤阪村が実家で、みかん山があります。
『早生のみかん狩りに来ませんか?』とお誘いを受けています。

タイガ君も一緒に行く約束をしています。ユウ君、ウイーク君も一緒に行きませんか?

日時 11月2日(日) ・予定ですが
  向こうでバーべキュウしましょ!
返信する
遊び相手がいていいね (花・プー・ももママ)
2008-10-09 11:56:15
ゆうくん、元気で、なによりです

おなじくらいの大きさ?

楽しく、遊んでもらってる~?

どっちも、おなじ気持ちかなぁ~?

ボールの取り合い、おもしろいよねぇ~

プーちゃんとももちゃんが、取り合いしますが
いつも、プーの負け

しょぼんとしてる、プーちゃんとこっそり
遊んだりもします  でも、見つかるのよ

うまくは、いかない  ももちゃん、まだ3ヶ月だもんなぁ~?
返信する
Unknown (ラブマウママ)
2008-10-09 12:03:38
ゆう君治ってよかったですね。
で、早速ワンプロですか~(笑)
見てるこっちは「2人仲良くてほほえましいなー」って思いますが、毎日見てるママさんはちょっと飽き気味かな?(^^)

ウィークくんは一緒に遊んでくれるお兄ちゃんがいて幸せですよね(^o^)
返信する
Unknown (エルの母さん)
2008-10-09 13:20:55
早く治って、良かったのか悪かったのか(笑)

せっかく、ゆっくりPCの前に座れると思ったのに残念ですねぇ~(^。^)

朝から、こんなに元気なゆう君とウィーク君!!ネタには事欠かないですね^m^


返信する
Unknown (嵐ママ)
2008-10-09 13:27:34
ゆうくん治って良かった~
ゆうくんと、ウィークのバトル、面白いね~(笑) 楽しそう
カニ挟みってのが、凄いね!!
こりゃ本当にプロレスだわ(笑) 犬と人間とは思えない遊び方だね~
素敵な兄弟
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2008-10-10 00:11:23
ルナちゃんとビビちゃんもワンプロしてるのネ~!
仲が良い証拠ですワ~

ジニーちゃん、もう9キロですかー?
パピーちゃんは大きくなるのが早い
そのままで居て欲しいのに・・・ネ
写真いっぱい撮って来て下さいネ~
返信する
ゴンのパパさん (ウィークママ)
2008-10-10 00:15:42
日曜日に市民プール行ってるんですか~?
会わないのは何故???時間帯が違うのかな?
またお会いましょうネ

うひょ~~みかん狩り
行きたいーーー
でも、ゆう君はソフトボールがあるんですよネどうしよう
もう少しお返事待って下さいネ
返信する
花・プー・ももママさん (ウィークママ)
2008-10-10 00:19:32
元気になってホッとはしましたが・・・この有様
ゆう君が遊んで貰ってるのか?ウィークが遊んで貰ってるのか?どっちだろう・・・

プーちゃんはももちゃんにボール譲ってあげるんだ
やっぱりお姉ちゃん優しいねぇー
返信する
エルの母さん (ウィークママ)
2008-10-10 00:22:42
ほんと、ネタには事欠かないんだけど・・・
写真に収めるのに一苦労ですワ
家も狭いしねぇー

元気なのは良いんですが、朝晩コレじゃ今度はゆう君の看病で睡眠不足の私がダウンしそうだわ
返信する