HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

お洗濯デス。

2009-08-03 22:52:35 | 日常
今日はのウィーク地方!風も吹いてて気持ちイイ気候

朝から掃除&洗濯に励みました


昨日は雨に濡れてドロドロになったウィークとビールもお洗濯です!

午後を回ると玄関先が日陰になるので、お昼からシャンプー。あとは自然乾燥!

それでも乾かない所はドライヤーで










『ウィークはもう乾きましたか???』byビール っと確認するビール。






『まだみたいですよ~』byビール






もう少しそこで寝てて下さいネ



私は庭でコソコソこんな物を取り付けてました。。。




注)干してる毛布は気にしないで下さい。


サンシェード・・・以前、タープを取り付けたんですが、風を通さないのでパタパタと煩く、終いには余りの風の強さにラティスが一部破損

即効撤去デス

そして、ちゃんとしたサンシェードを購入!



おひさまの日差しを浴びてお花も満開デス






そうそう、向日葵さんも、蕾が開き始めました~

週末ぐらいには花を咲かすかなー???







夕方、ウィークとビールを病院へ・・・

先日ジクジクになったお股 薬を飲んですっかり治りました~!

先生にも「治ってるねぇ~!カサブタは取っておくね」っとブラシでとくとスッとカサブタも取れて終了!

治療費500円で済んだよー

これからは注意しておかなくちゃ 1度なったら2度目もあるよねーきっと


夜になって、ゆうくんはお隣さんと花火を・・・

 


写りがイマイチ 子供達は楽しんでましたけど・・・ネ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リッキー@アフォママ)
2009-08-04 10:33:52
ランでのウィーク君、ギャランドゥがステキになびいてますね♪
魅入ってしまったわ!!

ジクジクが治ってよかったですね!!
早く涼しい季節がくればいいのに~。

でも夏の風物詩、花火を楽しむのもいいですね♪
返信する
Unknown ()
2009-08-04 11:31:26
シャンプー、気持ちがよかったねッ
お天気で、風がそよそよいいよね~ッ
太陽で自然乾燥、バッチリ
ふんわり、よい香りが・・・

ジクジクといえば、うちのプーはあと少し
がんばってもらわないと~
今回は、治りが遅いようなんですよッ

わぁ~ぃ、大好きなひまわり
元気にすくすくだねッ  お花、楽しみよッ
夏の風物詩、花火
ワンズは、怖がらないですか?
うちのワンズは、どうやら音が怖いようです
でも、綺麗ですよね~ッ
返信する
リッキー@アフォママさん (ウィークママ)
2009-08-04 14:11:56
そうなんですぅ~ 走ったり風に靡いてるとステキなんですけどねぇ~
じっとしてると、ただの剛毛なんですヨ

花火・・・子供達は楽しんでけど、母親二人は蚊に食われ・・・
ったくもう はよ終われ~~!って急かしてたわ
返信する
花さん (ウィークママ)
2009-08-04 14:17:45
ジクジクも治って、良い香りも漂って~
な~~んてハグハグしてたら、耳くさっ
プーちゃんはまだ治らないのネ
雨が多いから仕方ないネ・・・早くスカッと晴れて欲しいよねぇ~

ひまわり、私も楽しみだ~~
しかもこの向日葵、一個だけじゃなく、いくつも花を咲かせるらしい・・・ギューギュー詰めの花壇でどのように咲きほこることやら

了解ですよ~!
ダブった分、削除しておきました
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-08-04 17:00:13
ウィークもビールもジクジク綺麗に治って良かったね~
シャンプーお疲れ様でした
お互い乾いたかチェックしててかわいい~

ひまわり、楽しみだね~~~
それに花火 夏を満喫してる~~~
あたし花火って相当してないかも・・・・・
今年は甥っ子に付き合ってもらって、久々にやろうかなぁ~
返信する
Unknown (noenoe1225)
2009-08-04 19:54:12
シャンプーしてスッキリ爽やかになりましたね~~ボーイズ(^^♪
皮膚炎はこの時期は要注意ですよ~~!
ウチも毎年皮膚炎では悩まされているので目茶目茶気を付けてます。
ゴルは皮膚弱い子が多いんだよね~~(*_*;

やっとヒマワリの花が咲きそうですね~~♪
待ちに待ってただけに咲いたら嬉しいでしょうね~~!
アップ楽しみにしてま~~~す(*^^)v
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2009-08-04 22:15:02
ウィークは綺麗に治ってカサブタも取れたヨ
ビールのマズルはハゲたままやわ~
でもハゲてた方が間抜けで可愛かったりして~

そうだよねえ~!小さい子供が居ないと花火なんて縁がないもんネ
甥っ子ちゃん達と一緒に楽しんで~~~!
もちろんママちゃんが甥っ子達にお土産として持って行かなきゃネ
返信する
noenoe1225さん (ウィークママ)
2009-08-04 22:20:03
スッキリしたけど・・・今度は耳がくさっ
今日は耳掃除に励みました
ウィークは初めての皮膚炎で、「やっぱりウィークも・・・」って感じでしたヨ
ほんとゴルって繊細なワンコなんだから~~~

向日葵、花が咲きそうになったのは良いんだけど・・・
1本に一杯蕾が・・・ これってもっと間引きしないといけなかったのかしら???
取り合えず、日が当たるように大きな葉っぱをカットしたんだけど・・・どうなることやら
返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-08-05 10:40:33
ウィーク君は毛が立派・・・ビール君のチェック姿かわいいなぁ

家も先日近所の友達と花火をやったけど、写真撮るの難しいよねー
夜景モードってぶれるんだよね

しかし、ひまわりすごい成長・・・
全部咲いたら見事な感じだろうなぁ・・・画像アップが楽しみだ
返信する
リッキー&ウィルママさん (ウィークママ)
2009-08-05 14:26:37
毛の多いウィーク・・・
洗った後が大変なんだ~ ブルブル~ってすると毛がファ~ってね

花火って何度撮ってもキレイに撮れないよネ
ちゃんと花火モードで撮ってるのに・・・今度一デジで撮ってみてよ!やっぱり違うんだろうな

ひまわり、咲いたら度アップで載せるからお楽しみに
返信する