HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

あともう少し!

2009-08-07 11:21:13 | 日常
あーーー、無い 無いーーー ネタが無い


ネタ切れで1日休むと、ついつい続けて休んでしまいます。。。




横浜にもやっと真夏がやって来ました

今日からの天気予報ではずーーーっとマークが続いてます。

このままお盆まで天気が持ってくれよーっと思う私です。 だって、13日から2泊3日でキャンプなんだも~~ん




昨日、向日葵を見ると蕾から見える花びらを確認






これは、ほんとに週末には花開きそうだ~~~


蕾も沢山できて、大きくなってますー






でも、友達に「まだ間引きした方が良いよ~~!」っと言われたんですヨ


前にも書きましたが、この向日葵一本に20~30個の花が咲くらしく・・・

このままだと下の方の花が小さくなるそうな


でも植え替える場所もないし・・・この為にプランター買うのもなぁ~って事で、取り合えず咲くまで様子を見る事に


一杯咲いて、にっちもさっちもいかなくなったら、可愛そうだけどカットしてお家に飾ろう・・・っと密かに思ってるのでした。。。






朝は日陰の無いお庭。。。少しでも日の当たらない場所で







洗濯物で出来た影の下で一休み・・・のウィーク。でも余りの暑さに、玄関に避難 それでも外は覗く。。。





そんなに外が気になるのか???





朝からバテてるワンズとは別に、朝から元気なこの人






玄関先で何やら・・・






これ何て言うんだっけ???ローラースケートみたいなやつ。。。

買って買って~~っと煩いから、夏休みに入ってすぐに買ってあげた


でも何だかへっぴり腰


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2009-08-07 12:50:22
暑そうだね(笑)

今日の端っこは、昼近くに太陽が出て来て暖かくなったけど。
朝はちょっと涼しかった

旦那さん、涼しかったって言ってたんですか(笑)
寒かったって言うのかと思ったら

またまたキャンプですかぁ、ずっとお天気が続くように祈ってますね
返信する
Unknown (noenoe1225)
2009-08-07 20:00:32
それってローラーブレードですか~?
私ローラースケートは以前やってたから滑れるけどこれはやった事ありませ~ん。
まっ、今はもう出来ませんけどね~~~(笑)

今日は本当に暑かったよね~~!
本格的な夏がやって来たーーーーって感じかなぁ~~♪
お天気続きそうだから大丈夫でしょ~~キャンプ!
今度はいい天気だといいよね~~♪

それにしてもヒマワリすご~~~い!
こう言う種類なのかな~~?
蕾が多い分咲き方も派手そ~~~(^O^)/
どんなにたくさん咲くか楽しみだね~~~ママ!!
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-08-07 20:55:30
アハハハ(笑)
うんうん。間があいちゃうと、ついつい休んじゃうよね~
あたし、PCすら開かなかったり
おぉ~
いよいよひまわり咲きそうだね~~~
大きいのや小さいの、色んな大きさがあってもかわいいだろうね~

ゆうくんのローラーブレード、あたしも去年やってみたけど、
なかなか難しかったよぉ~~~

返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-08-07 23:47:54
私もそうだよー・・・
もう間開くとズルズルと
それ、ローラーブレードうちも子供が2年前位に買って一時はまったよー・・今もたまーに思い出したようにやってるけど、車の通らない道でやらないと怖いよねー

ひまわり・・・大きくなってる~
どんだな光景になるのか楽しみにしてますね
返信する
ひかるげんじ? (リッキー@アフォママ)
2009-08-09 00:46:24
ゆうくん、一昔前のアイドルですか?(笑)
でも暑くても外で元気に遊ぶっていいわ~。

キャンプに行かれるんですね?
ネタできるじゃないですかぁ~

それまではナイコトナイコトで凌いだりなんかして…
返信する
エルの母さん (ウィークママ)
2009-08-10 08:09:21
端っこにももうすぐ夏がやって来そうですネ。。。
しかし、台風が・・・ キャンプもどうなるかな?

ダンナは北海道大好き人間なので・・・いつか北海道に住む!っと意気込んでおりますヨ
返信する
noenoe1225さん (ウィークママ)
2009-08-10 08:13:15
そうそう、ローラーブレードってやつです
ホントは靴の後ろだけにローラーが着いてるのが欲しかったらしいけど、売ってなかったの

台風が来て、キャンプはどうなるかなー???
向日葵もやっと咲き始めたのに、今朝の大雨で・・・
くそっ台風め
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2009-08-10 08:16:27
ダンナが(出張から)帰って来ると、リズムが狂うんですよネ
パソコン占領されちゃって~~
返事もこんなに遅くなっちゃったアハハハ

ローラーブレード、かなり難しそう・・・
ゆうくん、すって~~んと転んで尻もちついてたよ
返信する
リッキー&ウィルママさん (ウィークママ)
2009-08-10 08:20:31
ウィル姉も持ってるんだ~
こっちに引っ越して来てから、結構やってる子多いんだよネ!
尼崎では見たこと無かったけど、坂が多い町だから流行るにかな???
でも、ほんと坂道が多いから余計車が危なくって

イイ感じに花開いて来たのに、今朝の雨で
この上台風まで来たら・・・ 無事に咲いて欲しいよ
返信する
リッキー@アフォママさん (ウィークママ)
2009-08-10 08:25:11
ローラーブレードってやつ、近所では流行ってるんですよ~
私も「えーーーー」って思ったけど、流行りってのは周期的に回ってるからネ。
ローラースケートじゃないだけマシか
でもこれって結構危ないのよネ バランス悪いし、止まれないみたいで・・・

キャンプ、この台風でどうなるかな?中止???かも
返信する