HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

リゾート気分?

2009-06-22 16:45:39 | 日常
今日のウィーク地方でございます。 ちなみに昨日も

梅雨入り本番って感じです。。。



でも、土曜日は真夏日のでした

晴れだと気分も良いって事で、ゆうくんが掃除をし始めました。






窓の外で必死な顔で・・・

ウィークも 「何やってんだか~~~って思ってるのかな?







窓掃除が終了し、午後になって益々日差しがキツくなって来たー



で、ある物を出して来た私。



 



広げてたらビールが邪魔して座りこんじゃった








これ、実はタープなんですヨ


何の為に出したかって???






この大きなタープは、こんな感じに設置で~~~す









暑くって外に出れないウィークとビールの為に、日除けのサンシェード

写真を撮る為に外に出たら、ウィークもカメラ目線?で顔を出してくれました








バタバタとしてる我が家が気になり、お隣さんのMちゃんが覗きに来たので、ベンチを出してあげると・・・







ゆうくんとMちゃん、寛ぐ~~、寛ぐ~~~

可愛いカップルの出来上がりデス







リゾート気分に浸っておりました とさ

ウィークも 「なかなかの出来やん とお褒めの言葉を頂いた?かどうかは解りませんが、気に入ったようです









これで、暑い日も気持ち良く過ごせそう~~

って、昨日も今日もじゃん しかも、今週はずーーーっとなんですよねぇ~

リゾート気分を味わえたのは土曜日だけでした。。。











おまけの話し



この前樹液シートを購入。昨日、寝る前に貼って寝ると・・・・



まっ黒けーーー!!! 汚ねぇーーー 



 


寝てる間に汗ってこんなにかいてるもんなんですねぇ~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-06-22 20:54:03
まぁ~  リゾート気分だね~ッ
よっ、そこのおふたりさ~ん  って感じ
仲良しさんですね~

まるで、キャンプに行ってる気分かな?

タープって、暑さしのぎでいいよね~ッ
我が家のウッドデッキの上にも、そのようなのが必要になる季節が、くるぅ~
でも、我が家にはないんですよッ

今年は、キャンプとかしたいよね~
なぁ~んて言いながらも、まったく準備が整ってないですよ~ん
また、教えてくださいね~ッ
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-06-22 21:43:12
本当にリゾートだぁ~
しかも、ゆうくんとMちゃん、なんかお似合いだわ
夏になってもテラスでのんびりお昼寝が出来るし、ウィークもビールも嬉しいね~

なになに樹液シート
こんなんあるんだぁ~
すごいね~。あたしも試してみたくなっちゃった
返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-06-22 22:54:45
ゆう君偉いね~自分から掃除なんて・・・女子なのに掃除できないウィル姉も見習ってもらいたいよ
タープねぇ・・いいねえ
我が家も陽射し除けがボロくなったので、思案中なのよー・・
うんうんラブラブな2人はリゾートで何見ているんだぁ~?

で、樹液シート面白そう
朝のお目覚めは、すっきりだったかな?
ウィークママは面白いものいっぱい知ってるなぁ・・・
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-06-23 12:28:08
ママさん、考えましたねぇ(笑)

端っこにこんなのつけたら、名物の強風でパタパタとすごい音で近所迷惑ですよ(爆)

こちらも、土曜日からずっと雨です・・。
おまけに今日は、強風です

ゆうくんとMちゃん、お似合いだよ
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-06-23 12:33:07
コメントしたのに・・どっかへ行っちゃった(涙)

暑い地方の人は、色々と考えつくんですねぇ。
タープには、こんな使い方もあったんだと目から鱗ですよ

これでウィーク君達は快適だね。

ゆうくんとMちゃん、いい感じですね
返信する
花さん (ウィークママ)
2009-06-24 00:00:47
8歳と7歳のカップル、笑えるけどちょっと可愛いでしょ?
一緒にマンガの本を読んでます
ここで小説なんか読んでたらもっと笑えたのにー

まさにキャンプ気分です。。。来月に行くキャンプの準備をもう初めてますから・・・
プーちゃんとももちゃん連れてキャンプ行ったらいいのに~!
テントじゃなくっても、今はコテージやキャビンなんかも充実してるキャンプ場は多いですよ
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2009-06-24 00:07:34
リゾート気分なんですけど・・・本当に土曜日だけのリゾートになっちゃった
昼間だけ設置出来るように取り付け方考え直さなきゃ
物干しが倒れるくらい強風だって事をすっかり忘れてたよー

私が欲しかったのはこの樹液シートじゃ無いんだ!
これは汗を吸い取るんだよネ! 前に「体の毒素と足裏から吸い取る樹液シート貼ったらまっ黒けになった!」って言ってて・・・・
良く説明も見ないで買ったら違ってたみたい
返信する
リッキー&ウィルママさん (ウィークママ)
2009-06-24 00:12:57
窓掃除をしようと買ったこの棒!
目新しい物には何でも興味津々のゆうくんは早速実演って訳です
これくらい積極的に自分の部屋も掃除して欲しいワ

使ってないタープを出して広げたらピッタリサイズだったのよ
でも大きかったのかも~! ラティスが折れるんじゃないかと思うくらいパタパタと揺れてたワ
結局壊れちゃったんだけどネ ウチももう一度思案しなきゃ!
返信する
エルの母さん (ウィークママ)
2009-06-24 00:17:17
ちゃ~~んと届いてますよ
せっかくだから記念に両方残しておきますよ

そっかー、そちらも強風ですか・・・
実は我が家も強風地帯でした 忘れてた。。。
昨日の晩、止めてた結束バンドがブチ切れちゃった
しかもパタパタと、ほんと近所から苦情がくるんじゃないか???と思うような音
結局、やっぱり日差しよけは昼間だけ設営するもんですよって事になったんです。。。
ほんとバカだ
返信する