HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

晴天なり!

2009-09-06 23:59:08 | 日常
久しぶりにが続いたウィーク地方です。

と言ってももうすっかり秋のようです。高台だからか?風が強い。

家の中でジッとしてると寒いくらいです。



なので、定期的に外へ出て日向ぼっこです。。。







ダックスってやっぱり寒がり~~ すぐに日の当たる場所へ行きます。



でもウィークは、日陰で風を楽しむ 







余りの気持ち良さに寝そうだ ほぼ外飼いワンコになりつつある



ビールも眠たくなって来た???







最後にツーショット










最近は朝晩も少し冷えるようになってきたので、寒がりビールの為に膝かけサイズの毛布を引いてあげてるんだけど・・・







ふと見ると、自分で毛布の中に入り込みます。器用だー









ウィークはもっちろん、冷たい玄関先で爆睡です。
対照的でおもしろい




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメちゃん)
2009-09-07 08:40:56
夏休みの宿題お疲れさまでしたwww
学校始まってヤレヤレだわね~

ひざ掛けに包まってるビール超かわいぃ!!
ひょっとしてうちより寒いんかな?!笑
柳はまだ床でお寝んねやでw
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-09-07 23:27:45
ビール君、寒いの
ウィークママさん、朝晩の気温ってどのくらいなんですか?
こちらの最低気温は14℃とか15℃ですけど。

エルは、暑そうにハァハァしてますよ

寒いのは全然平気なのに、暑さにはめっぽう弱い端っこのワンコです。

暑い日は、玄関のタイルがお気に入りですよね(笑)

返信する
カメちゃん (ウィークママ)
2009-09-08 10:28:43
やっと学校始まってホッとしてるわ
今まで学童保育で宿題見てくれたから気にした事無かったけど、生業主婦のお母さんって大変
働いてる方がよっぽど楽やわ~ ストレス溜まって老けそうやわ

横浜も暑いらしいけど、今年は雨が多くて冷夏でしたヨ
でも風があるから関西より断然涼しいと思う私です。
関西はまだまだ夏日和でしょ?
返信する
エルの母さん (ウィークママ)
2009-09-08 10:34:45
ハハハ寒いなんて言ってたら笑われるわ~
こっちは最低気温と言っても18~20℃くらいですよ
それでもジッとしてると寒く感じる私です。。。
もちろんウィークはまだまだ暑いみたいで、エルちゃん同様玄関のタイルで寝てますよ~!
ゴルには端っこの気候の方があってるんでしょうネ
返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-09-08 17:53:52
えー、ビール君て寒がりなんだね
それでウィーク君は冷たい玄関先・・・それウィルも同じだけど。。。
ほんと対象的でひっくり

この時期に日向ぼっこに毛布って言葉が出てくるなんて・・・
真冬はどうなっちゃうのぉ~って心配だよ
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-09-09 21:40:10
本当に対照的で面白いね~~~
嵐はやっぱりウィークと同じでまだまだ暑そうにしております
ビール、毛布にくるまって寝てる姿がかわいい~~~
ウィークに毛布なんて渡したら『嫌がらせ??』って怒られそうだね(笑)
返信する
リッキー&ウィルママさん (ウィークママ)
2009-09-10 15:49:05
ダックスって結構寒がりなんですよ~!
ちなみに家の中だけネ 一歩外に出たらピョンピョン兎みたいに跳んでるけど

真冬になるとね・・・・・コタツの中から出て来ない
暑くなって出て来てもホットカーペットの上です
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2009-09-10 15:53:35
対照的でしょ?
でも持って生まれた犬種の血ってのはあるもんだねぇ~。
ゴルが水が大好きな様に、ビールは狭い所や暗い場所にすぐ潜っちゃう

ウィークに毛布なんて渡した日にゃ、ボロボロズタズタに破かれるわ~
返信する
Unknown (noenoe1225)
2009-09-11 19:51:51
ホント面白いね~~!
ダックスって寒がりなんですね~~知らなかったわ~(#^.^#)
毛布に包まって寝てるビール君、なんて可愛いんでしょ~~赤ちゃんみたいだね~(笑)

ゴルってホント暑がりだよね~!
ウチも未だにアルミマットの上で寝てますよ~~♪



返信する
Unknown ()
2009-09-13 13:43:59
おひさぁ~しぶりでぇ~す
私、やっとこどっこいしょッ  って感じ
強烈な、蕁麻疹と格闘しておりました
で~  今は、かなりよくなったんだけどね
薬が強いのか? 日中はダルダル・ねむねむ
ぼぉ~けぇ~っとしております

秋ですね~
ずいぶん、寒くなっちゃてね
ゴルって、年中暑がり?  
体が、大ききからかなぁ~  ホント、対象的ですね  
ビール君、抱っこ・抱っこしてあげたいよ~ん
返信する