HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

伊勢志摩エバーグレースpart1

2009-09-25 16:40:50 | ('09.09)伊勢志摩エバーグレイス
えっと・・・・・  ご無沙汰しております

いや~~、何から書いて良いやら・・・・・ ウィーク家はみんな無事に生きてますよーーーー


って事で、ブログ復活なるか???


6日のアップ以降これと言ってネタが無く・・・私は昼寝三昧の日々を過ごしておりました

ワンコとのお出掛けも殆どしてないので話題が 人間のみのお出掛けはしてるんですがネ。を忘れたりで・・・



ストレスが溜まったワンズの為に? シルバーウィークはまたまた三重県へキャンプへ行って来ました





去年の11月に行った『伊勢志摩エバーグレース』

引っ越ししてから家族キャンプばかりだった我が家ですが、今回は何時も同行してたシオン家4人+1匹、そして初キャンプのO家3人(彼らは1泊だけでしたが)との大人数キャンプです。


夜中2時半頃に出発した我が家。

ダンナは接待で帰って来たのが12時半頃 なので、お酒が抜けるまでは私の運転で

とは言っても横で爆睡されて殆ど私が運転したような・・・ そのうえ大渋滞に巻き込まれ現地に着いたのはお昼の2時前

そう、12時間もかかったのです



今回はテント泊は我が家だけ(貧乏家なので)・・・

シオン家とO家はコテージ泊なのです。なのでキッチン&リビングはコテージのデッキを利用したのでラクチン


あっと言う間にご覧の通り












ワンズもやっとから降りる事が出来て一休み~





デッキにはブランコもついてます





ウィークは噛み噛みで超ゴキゲン







晩御飯の準備を済ませて、ドッグランへGO

飛び跳ねるビール


 

 



ウィークは一回を投げると銜えたままで









シオンは・・・





ウィークとビールに気づかれないようにソーーっと動いてるし

でもビールに見つかっちゃった









慌ててママの所に帰って、「助けて~~~」と言わんばかりの表情





ビールはシオンを挑発しても相手をしてくれないので、シオン家のY君に鞍替え


 



台風が去った後の三重県は強風の1日でした。






思いっきり遊んだ所で、サイトに戻り夕食作りです!



この日は、ギョウザ・おでん・豚キムチ・ローストビーフ・あさりバターetc


 


 



運転に疲れ果て、夜は早々に寝た我が家でした。


2日目は毎年行ってる御座岬まで一っ走りの予定! もちろん海で泳ぐ為に

9月も後半。ワンズは泳げるだろうけど、果たして人間は泳げるのかな??? 明日へ続く・・・




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜のルナ)
2009-09-25 18:53:00
ウイークママどうしちゃったんだろう?って思ってました。何かあったのか?ウイークが怪我でもしたか?と心配しておりました。
三重まで12時間もかかってキャンプに行ってたんですね。空の雲はもう秋の雲。夜は冷えませんでしたか?
キャンプ用品めちゃ多いですね。出すのは楽しいけれど後片付けが~。
でもワン達や友人達と楽しくキャンプができてよかったですね。
帰りは渋滞に巻き込まれなかった?
返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-09-25 23:39:37
久しぶりだねー
でも元気で暮らしていたようで良かったぁ
それでまたまたキャンプ
ステキな所だーワンズ達も楽しめたようだし・・・
料理もとっても美味しそうぉ
しかし12時間とは、お疲れだったでしょ
海編も楽しみにしてます
返信する
生きてたね(笑) (エルの母さん)
2009-09-26 00:13:25
どうしちゃったんだろうと心配してましたよ
まだまだキャンプが出来るんだぁ。
こちらでキャンプをしたら、寒くて眠れないよきっと(笑)

12時間もかけて・・・ご苦労様でした。
私なら、12時間の移動の後は動けないですよ
やっぱり、若いんだねウィークママさん
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2009-09-26 23:34:40
ママさん、ご心配をおかけしました
全員元気にしておりますよー!ただ私がサボってただけで・・・
一度休むとダラダラ。一週間休むと復帰しづらく・・・そして大したネタもなく
ブログを辞める気は無いので、これからもボチボチとアップしていきます毎日書くことよりも長く続ける事が大事ですもんネ

三重の夜。初日はめっちゃ寒かったんです。台風の強風で!
でも久しぶりに友達家族とのキャンプで楽しかった~
返信する
リッキー&ウィルママさん (ウィークママ)
2009-09-26 23:40:46
ほんとに久しぶりで・・・
みんな元気にしてますよ~!元気が有り余ってる位デス

渋滞凄かったヨー 行きなんて事故現場を5か所も見てしまった。
自然渋滞じゃなく、事故渋滞だったんだよ
最近は家族キャンプばっかりだったから大勢だとやっぱり楽しい
料理のし甲斐もあるってもんだよ
海編も見てネ~! 秋の海ってのも良いもんだよー
返信する
エルの母さん (ウィークママ)
2009-09-26 23:50:09
はい!生きてました。。。心配をおかけしました
私のサボり癖が出てしまった
このキャンプ報告をきっかけに復帰です

本州では年中キャンプ出来ますよ 場所によるけどネ!
確かに北海道じゃ、もうキャンプは出来ないだろうなぁ~

12時間の移動って言っても、運転は交互なのでそんなに苦痛でも無いかな?
しいて言えば足を延ばして寝たいかな?キャンプングカー欲しいよ~~~
返信する