HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

カール君。

2009-09-04 23:35:47 | 日常
尼崎でのお友達、カール君が亡くなりました。

知ったのは共通のお友達であるゴン太通信のブログで・・・

何度か集まってバーベキューをしたり、遊びに行ったりと仲良くさせて貰ってたお友達でした。

でも、カール君とウィークの仲は・・・と言うと、ガウガウ仲間だったんですが


初めて会った時は、後ろ姿だとどっちがどっちか?ってぐらいに毛並みが似てて





カール君の後ろ姿(ウィークにそっくりでしょ?)






つぶらな瞳もソックリで





(左)カール君 (右)ウィーク

                                





  



                               


ゆうくんとは一緒にスイカも食べた仲でした



みかん狩りにも行ったなぁー。こちら

5月の連休に帰った時にもBBQオフ会でお会いした所でした。こちら




まだ6歳です。 余りにも早過ぎて・・・・・余りにも突然で・・・・・

心臓に持病があったそうですが、そんな様子は伺えないほど元気だったのに



遠くてお別れが出来ないのが歯がゆくて仕方ない。



カール君、一杯走れなかった分お空の上で思いっきり走り回ってね。

ご冥福をお祈りいたします。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜のルナ)
2009-09-05 09:27:08
辛すぎます~。じぶんちのワンでもなくてもこんなに涙が出てきてしまうルナママです
心臓が悪かったんだね。高齢犬によく見られるらしいです。ルナも少し心臓の具合がよくないと言われてます。
いつかは来る別れです、覚悟をしておかなくてはと思いつつも毎日可愛い(親ばかですみません)顔を見ているとそんな日なんか来るはずがないとついつい否定してしまうルナママです。
夏休みが終わってほっとしている頃ですね
気が抜けてばてない様にね~
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-09-05 09:52:21
カール君のご冥福を心よりお祈り申し上げます・・・・・・。
ウィークとカール君、ガウガウだったのかぁ~
でも、並んで写るふたり、似てるね~
今頃、虹の橋で、たくさんのお友達と遊びまわってることでしょ!
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-09-05 22:21:19
6歳で・・あまりに早すぎますよね。

つぶらな瞳、ホントにそっくりですよね。
飼い主さんの気持ちを思うと、言葉が出てきません。
カール君、虹の橋を渡ったらお友達がいるからね。

返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2009-09-06 00:24:19
否定してしまう気持ち解りますよ~!
ワンコの場合、昨日まで元気だったのに突然調子が悪くなったりする事が多いから戸惑いますよね。
カール君は生まれつき心臓が悪かったそうです。激しい運動も出来ず、それでも薬を飲みながら6歳まで頑張ったんです。
天国で命一杯走り回って欲しいと思います。

そうですぅ~ 夏休みが終わって毎日が天国です
ウィークもビールもネ 二人とも思い思いにお昼寝を楽しんでます
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2009-09-06 00:29:27
そうなんです お互いがガウガウしちゃって・・・
でも、オヤツを見せたら横に居てても気にならないみたいで
ほんとカール君とウィークって似てるでしょ?
後ろ姿なんかソックリで 毛の跳ね具合なんかがネ

きっと思いっきり走り回ってると思うワ
返信する
エルの母さん (ウィークママ)
2009-09-06 00:35:06
6歳、早過ぎるでしょ? 私もシンバを7歳で亡くしてるので、すごく悲しい。
ある日突然・・・ってのは、飼い主にとっては本当に辛いんですよ。
犬は我慢強いって言うけど、調子が悪かったら何らかのシグナルを出して欲しいと思う私です。
今頃、虹の橋を渡ってたくさんのお友達と走り回ってると思います。
返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-09-08 17:49:33
お友達の訃報は辛いですね・・・
6歳で逝ってしまうなんて、飼い主さんもさぞ悲しかっただろうなぁ・・・

カール君のご冥福心よりお祈りいたします・・・
返信する
リッキー&ウィルママさん (ウィークママ)
2009-09-10 15:45:21
お返事遅くなりました

6歳って早過ぎますよねぇー。
突然の事にカール家の皆さんも戸惑ってることと思います。
ペットロスにならなければ良いけど・・・
返信する