HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

朝から晴天!

2008-10-03 22:05:49 | 日常
昨日と今日と、朝から散歩に行きました。

何時も平日の朝は、ダンナが散歩へ行くのだが・・・

いくら起こしても起きて来ない

私も仕事があるし、それより先にゆう君も学校に送り出さなくては

シビレをきらして6時を回ると散歩に出た私

散歩に出たのを見計らって起きるダンナこれってどうよ~~~


でも外に出た瞬間、そんな事は忘れさせてくれる







朝の散歩って気持ちいい~~~

足取りも軽いネ







散歩の途中でお友達のコタちゃんと出会い一緒にお散歩











しっかりマーキングもして






市役所の広場に到着!

ここでウィークの動きが止まる







始まったーオヤツのおねだり











あんまりシツコイから怒られちゃったヨ~

挙句の果てには、カバンに顔を突っ込んで、タオル奪っちゃったヨ








ついにゲット!














そんなに微笑まれても困るなぁ~~



そのうち、散歩友達がフラフラ~とやって来て








満足、満足~~


















最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンねぇ)
2008-10-04 01:07:13
最後の写真なんか、大きくてウィーク君もしっかり撮れてて男前!いい感じですよ。

ウィーク君こうマジマジと見ると、やっぱり若い顔ですねぇ。。。

返信する
Unknown (嵐ママ)
2008-10-04 01:08:28
ママちゃん、ハードスケジュールだね
でも、早朝のお散歩、気持ちよさそぉ~
おやつのおねだり、願いが通じてよかったね~
嵐もやるんだよ~。かばんチェック やめてもらいたいんだけどね。
おやつの後の笑顔、めっちゃ可愛い
最後のアップも、幸せオーラ出まくりだね
返信する
はじめまして。 (エルの母さん)
2008-10-04 09:10:01
花・プー・ももママさんの所から飛んで来ました。
最北端に住むエルの母さんです、よろしくお願いします。

ウィーク君、ハンサムですね。

おやつのおねだり、バッグの中に顔を突っ込む・・やっぱり同じなんですね(^_^;)

ウィーク君の顔を見にまた来ますねぇ。
返信する
お邪魔しまぁ~す (WILL母)
2008-10-04 10:47:55
遅くなりましたが・・・
お引っ越しおめでとうございます!

ウィークくん良いお顔してる~
おやつゲットできてよかったねっ
努力の賜です!(笑)
返信する
ママさん、写ってる~? (花・プー・ももママ)
2008-10-04 11:51:43
初めて、お顔を拝見かなぁ~?

って、ウイークママだよねぇ~

お散歩、楽しそう

体は、しんどいけど、昨日の夕方、お庭で散歩の練習や少し、アスファルトでも、練習してました 地道な努力だよねぇ~

わからない子犬と7歳のプーちゃんといっしょなんで、大変ですが、がんばるよ~

仲良く歩いてほしい  いつもそばで~
返信する
ゴンねぇさん (ウィークママ)
2008-10-04 13:07:55
最後の写真、ピントがあってバッチシなんですが・・・
会社のパソコンで見て、ビックリ~~
顔、デカ過ぎーーー
家のディスプレーは小さ目なのでそうは思わなかったけど・・・
会社のはかなり大きくて
ウィークのドアップに引いてしまった私です
今後は気をつけねば・・・
返信する
嵐ママさん (ウィークママ)
2008-10-04 13:11:08
嵐もやるんだね!かばんチェック
みんな一緒だ~~
オヤツ持ってる人と、持ってない人はちゃーんと解かってるもんネ

朝から晴天だと、人間もワンコもニコニコだね
返信する
エルの母さん (ウィークママ)
2008-10-04 13:24:47
初めまして~~
っと言うか、エルちゃん以前から翌々知ってますぅ
何故かってーそれは読み逃げをしてたからです
ニーナちゃんとのバトルを楽しみに見ておりました。。。
遊びに来てくださって有難うございます。
私も後でお邪魔しに行きます~~
返信する
WILL母さん (ウィークママ)
2008-10-04 13:31:09
ありがとうございますー
お久ぶりっす~~
ウィル君もティアラちゃんも元気にしていますかー?

またオフ会でお会い出来るのを楽しみにしています
返信する
花・プー・ももママさん (ウィークママ)
2008-10-04 13:34:51
ハハハ~、違いますよー
写真に写ってるのは、コタちゃんのお母さんなのですぅー
私はカメラマンでございます。残念・・・
見せれる様なお顔は無いですし・・・

プーちゃんとももちゃん同時に散歩は大変でしょうネ
でも、すぐに大きくなるから大丈夫だよ
がんばれ~ママ
返信する