HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

食事タイム

2008-10-02 00:23:34 | 日常
我が家のワンコ。ウィークとビールは犬猿の仲???

散歩に出るときは、我先にとカラー&リードを着けるのにポジション争い

そしてご飯の時は権力争い???




機嫌よく食べてるビール君。










ウィークもご機嫌で食べてます。







ビールが先に食べ終わる。(量が少ないからネ)


すると・・・











食べてるウィークを押し退けて、食べ始めちゃった










普段は、ビールがやられてるけど、食べ物が絡むと断然ビールが強い


頑張って、アピールするウィークですが・・・







ビールの一括に後退り














何とも寂しそうな小さな目

いつもビールをイジメてるから、やり返されたんだよ!



でも、そろそろ止めなきゃ!ビールがおデブになっちゃうわ







悪気の無いその顔、むじゃきだわ~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嵐ママ)
2008-10-02 09:30:49
アハハハ
ウィーク頑張れ~~!!、痩せちゃうぞぉ~~~
ビールくんが、フラ~って来て、ウィークを押し退ける様子が、目に浮かんだよ(笑)
ホント、なんとも言えないお顔になっちゃったね
無事、ご飯の続きは食べられたのかな?
返信する
負けるなウイークお兄ちゃん (浜のルナ)
2008-10-02 11:06:50
我家のビビは食べるのが滅茶苦茶遅いです。
ルナは滅茶苦茶早いんですけれどビビは遅いくせに食に対する執着が激しくルナの食べ終わった食器をべろべろ舐めてます。そして自分が食べている最中近寄ろうとするもの全てを拒否して怒ります。それが凄く怖いですウ。ウイーク君はビール君に対して怒らないの?唸るとかしないの?その後喧嘩にはならないのかしら?我家では絶対喧嘩になるものね。情けないわ~。
返信する
Unknown (サラセナママ)
2008-10-02 19:34:52
ママ~ お引っ越しおめでとう~
頑張ったね。
私いまだにまだ使い方が、よくわかっとらんのよ~

gooに代わって一ヶ月たったけど、
いまだに油断して、別の所に飛んで帰ってくると、
書いた文章が消えてしまうっていることがあるよ。
いい加減に学習せよと自分に言い聞かせています。
常に保存しなくっちゃね。
お互い頑張ろうぜ
返信する
嵐ママさん (ウィークママ)
2008-10-02 22:45:53
外では、♂と会えばどんな子にでもガウガウ言うくせに、家ではほんとダメダメ犬です

状況・・・目に浮かびます?笑えるでしょ
私も止めもせずに笑ってるんだけどネ
ちゃんと仲裁に入り、ウィークもご飯に有り付けましたヨ
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2008-10-02 22:54:48
ウィークも食べるの遅いんですヨ!
一気に全部食べれなくて、休憩しながら食べてます。。。
どちらかと言うと、食欲が無いって感じです。
オヤツはもちろん好きでガッツイてますが、ガムなんかだと、持って~~!っと私の膝に持ってきたり・・・
食べてる時にも「うーー」って声はあげた事はないなー。
だから、ビールに対しても引いちゃって・・・
離れた所で、ワンワンと必死に訴えるのです。
「ご飯食べんといてー」っと(爆笑)
返信する
サラセナママさん (ウィークママ)
2008-10-02 22:59:38
ありがとうございます
私もまだまだ四苦八苦しております。。。
私も何回消えた事か・・・

ママに聞いたのもやっぱり解からず
また教えて下さいネ
返信する
Unknown (サラセナママ)
2008-10-02 23:15:20
コメント有り難う
本人はもうその気がないみたいです。
一件の返事待ちも駄目でした。
愛護センターに行って譲渡してもらっても後々いろんな調査があるみたいです。
今の私は、かなり落ち込んでます。
返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2008-10-03 00:41:49
ようこそgooへ!

今のブログが一杯になったら次はgooの人、結構周りには多いです。

写真が大きいから、しっかりと見れますよー。

返信する
サラセナママさん (ウィークママ)
2008-10-03 22:16:08
そうですかー、返事待ちの方もダメでしたか・・・
センターだと譲り受けるのに大変ですものね・・・
センターで飼い主が現れるのを待つしかないんですかネ
唯一の救いは3ヶ月のパピーちゃんであることと女の子であることだね。
私が声かけてる人にも期待したいなぁ~
返信する
ゴンねぇさん (ウィークママ)
2008-10-03 22:20:21
急に写真大きすぎて目が変になりそう~。
大きくなると画像が気になる~・・・
動き(ウィークの)が早すぎて、なかなかピントが合わないのよネ
一眼レフ欲しいよ!

返信する