HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

ビールが上手?

2008-10-04 15:41:47 | 日常
今日はお休み
朝から、ビールとウィークをお散歩!
ワインはおばあちゃんとお散歩です。

久しぶりにグランドへ・・・・・






久しぶりのに興奮気味です







ビールはフラフラ~と臭い嗅ぎ






今日もコタちゃんと一緒ですぅ~







再会に感激~~~って昨日あったばかりなのにネ







コタちゃんとビールも仲良く走ってますー







一方、ウィークはまた銜えて座り込んでるし











小さい組さんは、オヤツタイムみたい











「コタちゃんのお母さん、大好き~~byビール







しばらく遊んで、場所移動!近くの公園へ・・・

集合写真?とは言えないが、一応3ワンズで






そして1ワンづつ









コタちゃん、まじまじ見るとヘアー伸びたねそろそろカットしなくちゃ







何故か、姿勢の良いこのお2人。。。







えーー?またオヤツねだろうとしてないー

でも、今日はビールの方が上手でした






かなりの甘えよう






そのスキをみて・・・







ギャー頭突っ込んでるし~~~


その時の2ワンズのお顔








唖然とした表情がなんとも笑えましたワ~~~













最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2008-10-04 17:16:31
2人の唖然とした顔!!最高です~。
怒られたんでしょうか!?
神妙な顔で、反省してますって感じですね(笑)

エルとニーナちゃんのバトル見ててくれてたんですね(*^。^*)ありがとうございます。

ビールとワインって・・ママさんはお酒大好きですか^m^

コタちゃんも可愛いですねぇ(^-^)
返信する
Unknown (嵐ママ)
2008-10-04 21:00:30
アハハハ
ボール命だね~ウィーク~ って、おやつよりも、ボール??
嵐じゃ考えられな~い おやつ命だよ。

ビール君、すごい技をもってるね
甘えながらの~カバンチェック 嵐が師匠って呼びたいって(笑)
コタちゃんも可愛いね~!! カットすると、お顔の周りがスッキリしちゃうのかな?
返信する
Unknown (浜のルナ)
2008-10-05 08:15:26
ビールちゃんがおやつ貰って傍で見ているふたりの表情、もう笑っちゃいました。なんとも言えずおかしいわ~。真剣なんだか唖然としてるのかその真ん中の表情なんでしょうね。
可愛いな~。
返信する
ボール大好き (花・プー・ももママ)
2008-10-05 08:21:44
プーちゃんも、ボール大好きだけど~

ウィークちゃんには、降参で~す

今は、おやつ命です  シニア・メタボ

ももちゃんは、フード食べないし、プーちゃんは、がっついて、ももちゃんの残りを食べようと~

順番にやったほうがいいと思う?
返信する
Unknown (noenoe1225)
2008-10-05 15:22:36
甘え上手なビール君とボールが命のウィーク君すごい対照的だね~~(笑)
ウチもボールとオヤツだったら絶対にオヤツだな~~~(^O^)/
返信する
エルの母さん (ウィークママ)
2008-10-05 23:19:41
ビールとワイン、サイコーの名前でしょ?
お察しの通り呑み助デス
ウィークが来た時には名前つけるのに悩みましたよ
焼酎?カクテル?それとも飲み物の名前?
良いのがなくて、「WEEK」要するに1週間酒付けって事ですワ

こんな飼い主ですが・・・どうぞ宜しく~~
返信する
嵐ママさん (ウィークママ)
2008-10-05 23:27:28
んーー、ほんとそうかも
オヤツよりも命かな???オヤツ貰っても放したくないから、必死で手で掴んでるヨ

ビールがワンワン吠えるから手でリード持ってたら我が物顔で行動に
繋がれてる2匹はただ見てるだけで目が天でした!めっちゃ笑えたよ
嵐く~~ん、ビールに弟子入りしますか~?
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2008-10-05 23:30:56
ほんと笑えるでしょ?ウィークとコタちゃんの表情!
私は大爆笑でしたよ
ビールだけ繋いでなかったからネ・・・
飼い主を取られたコタちゃんもだた見てるだけでした
ワンコってほんと表情があって面白い
見てて飽きないねぇ~~
返信する
花・プー・ももママさん (ウィークママ)
2008-10-05 23:35:56
{プーちゃんはよりオヤツですか!
女の子はオヤツには目がないよネ~~

ももちゃんのフードも食べちゃんですか?
それは大変!パピー用のフードは栄養があってカロリー高いから太っちゃうよ
きっとプーちゃんのフードより美味しいんだろうな
ウチもビールがウィークのフードを食べる事がある・・・
それって先住犬だからかもネ!自分の方が上だってアピールしてるのかも
返信する
noenoe1225さん (ウィークママ)
2008-10-05 23:40:30
体調の方は大丈夫ですかー?
ムリしないで下さいネ。。。

ノエちんはよりオヤツかーー
何処の子も普通はそうだよネ。
ウィークも食べたいんだけど・・・は放せない
「二頭追う物は一頭も得ず」なのにネ。
でも丸呑みしちゃってすぐへ・・・のウィークですヨ
あとでお腹こわすんですが・・・
返信する