HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

キャンプから帰って・・・

2009-07-24 22:24:02 | 日常
キャンプから帰ってからというもの、続きのウィーク地方。今日も給料日で忙しいと言うのに

おまけにめったと仕事では使わない車をダンナが使用。駅前までバスで・・・となった


でもずーーとって訳でも無く、急にになったり、になったり

要するに、山のような天気デス



キャンプから帰ってからは、その少しの間の晴れ間に少しづつ洗濯物を減らしていく。。。
物干し竿だけじゃ足りず、どうしようか???って悩んでひらめいた







キャンプでしてるように、玄関先の柱&ラティス&物干し竿にロープを連結!

三角形になった物干しスペースが

我ながらナイスアイデア~って感心したわよ



んで、昨日はウィーク&ビールをお洗濯

海で思う存分泳いだけど、水洗いしかしてなかったからネ









ある程度タオルで拭いて、あとは自然の風ドライヤー

あっと言う間に乾いちゃった こんな時だけは高台って好き




キャンプ道具も乾かせるものから乾かして・・・・・って、自然乾燥終了したビールが





ウィークは気持ちよさそうに部屋で寝てるのに、ビールの姿が無いから外へ出ると、めっちゃ寛いでた・・・


小さいけどウィークよりも大物なのかもネ






この後、ほんまに爆睡してた・・・





今日は、ウィークの兄妹犬のビビちゃん家からお届け物が



(お届け物・・・と言ったらまたまたビールの登場です。)


岡山から名産の『桃』が送られて来ました

赤ちゃんのオチリがいっぱい並んでる~~~ ゆうくんもニコニコ顔で覗き込んでヨ

んで、一個を取り出して・・・・・皆様にお披露目~~~




ゆうくん曰く、消臭ポット風!←解るかな???


あーーー、なんか疲れる


桃ちゃんは、美味しく頂けるように冷蔵庫の中へ


晩ごはんは、沢山買って来た干物とともに一杯 ゆうくんにはお肉を・・・(ダンナは今日は晩飯いらん!と連絡ありネ)







おーーい!!! あたしのイカ摘まむなーーー!


ほんとに油断も隙もあったもんじゃない


そんな感じで少しづつ荷物も干物も片づいていくのでした。。。



って、だ~~れ? 「ところてんダイエットしてなかったっけ」って言ってる人


たまにはネ いいーじゃないの




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-07-25 00:36:13
ほんとに帰ってからは天気がすっきりしないでしょ
お荷物の片付けお疲れ様です。

しかし岡山の桃って美味しいんだよねー
「赤ちゃんのおしりがいっぱい」の表現ナイスです・・・そう思うと可愛い
ゆうくんの消臭ポット・・・笑わせて頂きました
イカもいいけど、お肉がとっても美味しそうに見えます
返信する
Unknown (noenoe1225)
2009-07-25 08:24:24
お疲れ様でした~~!
キャンプは後かたずけがホント大変だよね~。
しっかり晴れが続いてくれればバッチリかたずくのにね~~♪

イカ超うまそ~~!
イカ大好物なんですよね~~私♪

消臭ポット知ってますとも~~!
オホホ~~変な髪形の子供の宣伝だよね~!
ものすご~いインパクトがあって最高!(^^)!
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-07-25 13:38:50
お疲れ様でした。
さすが、ウィークママさんだ(笑)
洗濯物はだいぶ片付いたみたいですねぇ。

今年の端っこも、雨雨で変だけど・・多分ここだけじゃなく全部が変なんでしょうね。

地球がおかしくなってる
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-07-25 14:54:46
お疲れ様~~~!!
ホント、洗濯物が乾かない!溜まってく~~!!
やっとこ今日晴れてくれたね~
ウチも 洗濯機フル回転で頑張ってもらっちゃった

イカ、スルメみたいで美味しそう~~~!!
こりゃずーーーっと味わって食べたいね~
返信する
Unknown (浜のルナ)
2009-07-25 17:34:33
お届けもの無事届いて安心しました。
消臭ポットには笑わさせていただきました。
お洗濯ご苦労様でした。ついでにワン達のお洗濯もご苦労様でした。
ビールは飲めないルナママですがイカ美味しそう。アルコール類一切受け付けない私。でもお肉もいけそうだな~。
返信する
Unknown ()
2009-07-26 19:00:40
お疲れ様で~す
ナイスアイデア、いただきまぁ~す

風邪で、ダウンしちゃて~
今頃かよ?  ってね~ッ   へへっ
楽しいキャンプの様子を、拝見
楽しい時間を、お過ごしでしたね~ッ

去年は、たしかぁ~?
ゆう君の、お友達  熱がぁ~ん
だったよね~ッ

桃の甘い・いいにおいが~  ふわぁ~ッ
美味しそうだわぁ~ッ

ビール大好きな私にも、干物ぴったんこ~ん
いか&うるめいわし  よいわぁ~ん
返信する
リッキー&ウィルママさん (ウィークママ)
2009-07-27 07:11:26
やっと土日に晴れてくれたねぇ~
もう、狭い庭は洗濯物だらけだったわ

桃、めっちゃ美味しかったヨ
ゆうくんは丸かじりして食べてたワ
お肉は・・・ネ安物の豚肉ですよ
カリカリに焼いて、油を出しきって焼肉のタレで絡めてます
食べ盛りのゆうくん、肉・肉~~って煩いんですぅ
返信する
noenoe1225さん (ウィークママ)
2009-07-27 07:16:23
スッキリ片付いて一仕事終えたって感じです
イカ・・・ゆうくんは一口食べてゲーーって吐き出しちゃった
イカの中にはワタも入っていて、それがイヤだったみたい。。。
酒飲みにはサイコーのアテでしたわ

消臭ポット、みんな知ってるんですねぇ~
あのCMやってた頃は子供はみんなマネしてたよね
返信する
エルの母さん (ウィークママ)
2009-07-27 07:18:39
やっと土日は夏らしい天気になりましたワ
でもやっぱり雨が多いんですよネ!ほんとに全国的に変な天気です。

でも端っこにもきっと夏はやって来ますヨ
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2009-07-27 07:22:28
土日晴れてホッとしたわ
日々の洗濯物もあって溜まる一方なんですもの~
嵐ママちゃんも旅行帰りだから洗濯物一杯あったんだネ
部屋の中もスッキリだね

イカ・・・ワタも入ってて美味でした~~
返信する