WEBサポート群馬 店主 金山武(お助け爺)のブログ

ブログ作成講座講師,伊勢崎市IT研究会講師,伊勢崎市「学びい先生」登録,ホームページ作成,SEO指導

二本杉がなくなっちゃいました

2012-06-28 06:07:02 | 写真講座
二本杉がなくなっちゃいました

お早うございます。
6月28日(木)、伊勢崎市の朝は薄曇り、気温16℃です。
今朝は伊与久沼に行きましたが、良いポイントがないので
2本杉に行ってみました。
2本の杉の間から昇るお日様は神秘的でした。



たしかこの辺だったが
あれ、無い!

二本杉があったところに確認に行ってきました。
見事に、伐られて
林の中においてありました。

そうですね!
一期一会ですね!
良いと思ったらその時、間髪を入れずパチリ
写真は「偶然を切り取る作業」です。

今日は、午前中ホームページのお仕事
wordpressで会員制サイトを作成する勉強をします。
テンプレートキングのテンプレートとの相性が良いかどうかの確認です。
午後、民謡のおさらい、その後、伊勢崎市文化会館3Fで行われる100人展に写真を搬入です。
今日も明るく元気に朗らかに!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿