黒糖パン

ここは「コクトー」の個人blogです。
東方やゲーム関連が中心です。稀にイラストなんかも載せます。

やばいなぁ・・・

2006-07-02 16:04:41 | Weblog
・私生活

突然ですが、研究ノート失くしました。

卒業研究をしていく中で、色んなデータやら実験要項やらを書き留めておく重要なノートで、私が研究したという事実を証明する物でもあります。

それを失くしました。





















やばいな~~~~~orz
あと探してないのは大学の図書館だけです。

そこにも無かったら・・・・・・モウダメダ


・TW
7/24にボリスの誕生日です。
いっちょKIAIの入ったイラストでも描きましょうかね (`・ω・´)
ボリ誕イラストコンテストの方にも投稿してみます。
あとmixiの顔がまだ無いので描いたイラストでも貼り付けておけば一石二鳥!

・・・っと、その前にルシ絵でしたねsh○nさんw
頑張ります(´・ω・`)


あと広告協力


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和な日々 | トップ | その後 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウィーナ)
2006-07-02 19:30:31
それってすっごくやばいんじゃ(;´σ`)

み、見つかることを祈ってます(ノω・、)

見つからなかったら・・・・ドウナルンダ



>ボリ誕イラストコンテストの方にも投稿してみます



(・∀・)イイネ!

てかまだmixi顔なしだったの?w

ルシなんて後回s(ry

いえいえ、両方ともがんばってください^^
返信する
Unknown (shun)
2006-07-02 19:46:43
あの「あと探してないのはあそこだ」感すごくいやですよね…

早く見つかりますように(-人-)



先にルシだだ

ボリ誕なんて毎年来る!(ぇ
返信する
Unknown (すばる)
2006-07-03 00:50:42
探し物はなんですか~?

見つけにくいものですか~?



冗談は置いといて、早く見つかるといいですね!
返信する
なくしたとは勘違いで (MRX)
2006-07-03 18:46:08
食べ・・・いや何でもない。



とりあえず歯の隙間に挟まってないか確認するんだ。

急がないと紙だから溶けるぞ。
返信する
Unknown (コクトー)
2006-07-04 00:17:56
>うぃーさん

ですよね~、ルシなんて後回しで(ry



>スンさん

ですよね~、ルシ絵なんていつでも描けますよね~(チガウ



>すばさん

井上陽水・・・古w



>MRX

それだったらとっくに体外に排出されてるねぇ。繊維タップリ♪

ってんなわけあるかー!(ノ`д´)ノ ┫;:・.
返信する
Unknown (目です)
2006-07-04 16:00:16
日々の研究成果・結果はそっと心の中にしまってるから大丈夫

ってわけにはいかないか><;見つかるといいですね。

もうすぐ夏(もう夏かw)ここは暑中見舞いと称してTWメインキャラ全員集合の絵を・・

返信する
Unknown (加勢旅人)
2006-07-04 22:41:21
ノートなんぞ作るからだ。

私は無いぞ、そんなもん
返信する
Unknown (くろうま)
2006-10-26 17:43:06
こそっと初コメントです^^

ノート見つかりますように・・・・・

今週はサブのクラブとかでイベントイパーイなので

その間に抜かれてない事をいのってますw
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事