黒糖パン

ここは「コクトー」の個人blogです。
東方やゲーム関連が中心です。稀にイラストなんかも載せます。

迷走中

2005-10-11 20:10:32 | Weblog
・私生活
PCがおかしいです。
なんでかDVD-ROMドライブをパソコンが認知してくれません。
しかも内蔵二つと外付け一つが同時に・・・(汗

ドライブ自体は正常に機能しているし電源も行き届いているのに、なぜか「マイコンピューター」にアイコンが表示されないという・・・。
しかも存在しないはずのフロッピードライブのアイコンが表示されてるしw

もうワケがわからない。

原因らしい原因といえば・・・。





昨日友人と一緒に
6時間耐久格ゲー大会をしたぐらいか?(ソレダロ
まったく、へちょいパソコンだ!

話は飛びますが、最近友人がSSを公開しています。
なんかそれに触発されたのか、こっそり自分も短いお話を書いてたりします・・・w

「短い」、と言っておきながらやたら長くなりそうですが・・・・。
あんまり長いと読む人がしんどいと思うので、ある程度端折りますが、最終的に原稿用紙30枚ぐらいいっちゃうかもw

・TW
そういうワケで、最近インしてません(どういうワケだ?)
でももう少ししたら学際が始まって講義も休みになるので、結構インできそうです。
プンシオンノトス早く装備したい・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁を殴っているようだ・・・ | トップ | タスクが山積みです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shun)
2005-10-12 00:41:13
いろいろおつかれさまです~。SSやイラスト、多芸でうらやましい限りです><b



プンシオンノトスかぁ、僕は普通のノトスが好きですね~。アレ装備するためだけにボリス作りたいなあとか時々思います。目標あったらがんばれますよね!自分はなかなか前進してないけどorz
返信する
アンノウン (ウィーナ)
2005-10-12 15:09:51
小説とかそういった類のものは書きたいと思うのですが

なにぶん文才がなくて書けませぬorz

原稿用紙30枚・・・すごいw



次はプンシですね~。

ボリスの魔剣士はスキル何使ってるのか気になる今日この頃Zzz

連?グラシア??
返信する
Unknown (マッシュとかマリータとか)
2005-10-13 22:08:34
プンシオンノトスかぁ

自分も次はそれなんですけど125でとまってるZzz

ボリスの魔剣はフローズンスレイですよ!

でも1体相手だったら連だったり・・・

スレイは範囲多段です。
返信する
Unknown (コクトー)
2005-10-14 01:17:20
>shunさん

私もノトスは大好きですw大剣の中でも特に。

次あたりにスムマヌスかな?

魔剣の魅力が分かってくれる方が多くて嬉しいです♪



>BOSS

魔剣型でも複合型でも、連は必須スキルですね~。だって単体相手には抜きん出て強いし、盟約もかけられますしねb



単体には連。

近い場所に2匹以上いたらフローズンスレイ。

囲まれたら誘導してフローズンスレイの攻撃範囲内に入れる、それかグラシア。

人がいなければスマッシュクラッシャー!



てな感じですw



複合魔剣士はつねに戦略を練りながら戦えて楽しいですb



>マッシュさん

嗚呼、ここにも魔剣士の魅力に取り憑かれた方が一人・・・w

最初の頃はフローズンスレイの癖の強さに辟易としませんでしたか?

自キャラから離れた場所で発動させるとミスるんですよねorz

慣れるまで結構時間がかかりましたが、慣れてしまえばこっちのモンですw

お互い魔ボリLifeを楽しみましょうb
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事