黒糖パン

ここは「コクトー」の個人blogです。
東方やゲーム関連が中心です。稀にイラストなんかも載せます。

ver 3.51

2005-12-29 03:43:34 | Weblog
・TW
今日は公開テストやってきました。
早速、紅の道の奥から二つ橋を抜けて砂漠ステージへ。

-ケイレス砂漠(1)・砂漠の遺跡-



経験値は大体700前後で紅の林と同じぐらいかな?
被ダメは林に比べるとだいぶ穏やかな感じでしたが、サンドゴーレムのスロウ攻撃やタランチュラの毒攻撃がちょっと鬱陶しいかも?
被弾率はやはり林とほぼ同じかちょい上ぐらいの印象でした。
命中率もほぼ林と同じ。DEX+命中が160くらいあれば必中すると思う。
あとカシムシは時間沸きかな?

林に並ぶ良狩場になりそうですね~。
私にはまだまだ無理ですが(汗

あとバストアップあれこれ


人のよさそうな爺さん。所謂蛇使いですな。


んで、その隣にいる踊り子二人。双子?


魔法商店のカミラさん。凄まじい色気です(ナヌ


大商人カリーム・ハールーン。ナイスミドル。


金髪ヒーラー様。・・・これはこれでw


酒場の少女タスニン。明らかに狙ってます。本当にありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« English | トップ | 調査レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事