黒糖パン

ここは「コクトー」の個人blogです。
東方やゲーム関連が中心です。稀にイラストなんかも載せます。

無題

2005-10-18 18:40:36 | Weblog
・私生活
レポート地獄です。
しばらく死んでキマス・・・

来週には復活できそうデス
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タスクが山積みです | トップ | 学祭休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shun)
2005-10-19 01:05:15
お疲れ様です。。。大変とは思いますが、リアルの方ムリしすぎないように頑張ってくださいね。



でもTOP絵はちょっとかわいいです。あぁいうのも好きだったり…w
返信する
Unknown (ウィーナ)
2005-10-19 18:25:15
大変そうですが無理しすぎないように~><;

TOP絵から苦悩がにじみ出てますね^^;

更新は大丈夫なのでまずは最優先の課題からがんばってくださいb
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事