わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

毎月23日は、

2015年06月23日 | 日記

 新婚ラブラブ生活は終了  無事、花巻に帰ってきた二男坊  長男坊からたっくさん

お土産をもらい~の (ちょっと遅れたが父の日プレゼントもあり 嫁っ子Hちゃんのお手紙を大事にしまうかわいいのぶさん ふふ。)

 自身もなんやかんやと買ってきたみたいです

 観戦記念?にもらう   うちわも増えてきた?

そろそろ遅くなった 梅雨入りになりそうですが また週末  サッカー観戦に行く予定の二男坊 

あまり若くもないが(結構いい年)  青春エンジョイしてますよね・・ほにほに・・

             ほにっと・くりっく   ありがとうございます 

タイトルが決まらず あれこれ検索していたら 毎月23日は天婦羅の日とか・・ふみの日はおべれらったけど いろいろあるもんです、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至 | トップ | 50%OFF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事