わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

リフレッシュ休暇①

2021年09月07日 | 日記

ぬわんと今日から一週間お休み信さん、リフレッシュ休暇です

前だったらあっちいったりこっちいったりなんだり食べたりでしたが

今年も我慢の時期・・残念ですがおうち時間を楽しみますよん。ほに

でもって信さん今日は2回目のコロナ接種(わじは9日2回目予定)

副作用はどうかなぁ~・・ですね・・ほにほに

9月7日は父さんの誕生日、今年は兄と姉の3人で ベットプレゼント

  &~

浜千鳥と ウナギ    

信さんと次男坊、みんなでごはんも考えましたがやっぱしない方がいいんじゃないになったので

み~~んなよくなってからまとめてぱ~~っとしようじゃないかですです・・・

さてさての一週間・・はじまりはじまり~~

いつもほにっとくりっく  ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒の日 | トップ | リフレッシュ休暇② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事