わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

敬老の日

2023年09月18日 | 日記

祭日、敬老の日の月曜日 長野からお姉ちゃんがくる~

チョコQ助 お姉ちゃんから売り切れが続出

「しんぼり」の南部せんべい「チョコQ助」見たことある?LINEが 

 ??なんじゃそりゃ?って思ってたら昨日のスーパー買物で発見

ふつ~に売ってました~ はははのほに

月曜「たなくじ」

ようやく秋らしくなってきた花巻、食欲と睡眠の秋 ほに

いつもほにっとくりっく ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュートな日 | トップ | 9ク 1イッ 9ク  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事