わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

入籍記念日

2012年11月30日 | 日記

      11月30日は、信さんわじ・入籍記念日です 

苗字がかわって 28年かぁ~・30年は真珠婚だけど28年は なんもないからなぁ~、ほにほに。

        信さん・休みでもないし、なんもなしで記念日も11月も終わりです。

              そして・今月の懸賞は ゼロ0  なし

サンプルすら当たらなかった 最悪~・・ぎっくり腰のせい??あぁぁぁぁ~

                来月・12月は なんか当たるかなぁー・・・気弱のわじ・・・・

 チャビ・アロンソ 8カ月 かなりのやんちゃ

             

腹違いの妹  メンメちゃん 6か月のおっとり女の子 似てるかも  

信さんが、チャビを飼ってから同じブリーダーさんを紹介して購入したので 父親同じのゴールデンです 見てみたいといったら  撮ってきてくれました。この子のお兄さん(弟かな?)も同じ花巻にいて やっぱりチャビに似ているらしい! 

                      ほにっと・くりっく  ありがとうございます。

                                            びりっと寒い~ -4・5℃って・・・氷もはってます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い得 | トップ | 晩冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事