わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

うのきろり

2013年07月26日 | 日記

毎年恒例・山形のおばさんの  庄内メロン 今年もいただきました  ああ、夏だな~  でも、また 雨です~ 夜中の  雷は、なかなかのものでした・・チャビ起きて騒ぐかな~と思ってたけど 信さん同様・ぐっすりおねんねでした・・ほに  

カルビー  桃屋のラー油味&瀬戸内レモン味

五木食品  ナポリ風スパゲティ

        くまもんにつられて 買ってしまった  信さん好みの味     

                             ほにっと・くりっく  ありがとうございます。

高校野球決勝も(盛大付属VS花巻東)どうなるのかなぁ~・・今日も順延か?? でも、午前中は なんとかマークだから なんとかなるかもね・・ふふ・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグノリア | トップ | スっテテコ・しゃん・しゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (たいあや)
2013-07-27 08:52:31
今朝ももうセミが鳴いてます


そちらはなかなかお天気が不安定な様子ですね
雷キライ…


さて、くまもん!


かわいいですよね
なんでも申請さえすればキャラは使えるようなので色々な物が発売されてますね
あたしも塩梅あめ買っちゃいました

キャラじゃなかったら絶対買ってないな
いつも、ありがとうございます。 (わじまじごく)
2013-07-27 10:25:15
も~・・いまも ごろごろ いってますなんちゅー、天気なんでしょう、ほにほに・・しかもどっちかっていうと 寒いし なんか、こまった夏です・・。
くまもん!かわいいですよね~この前も くまもんの即席ラーメンをみつけたけど 財布にお金がなくて買えませんでした  ははは・・・。
バリィさんやひこにゃんもすきです
ゆるキャラブーム (たいあや)
2013-07-28 11:52:03
ふなっしーもすき
(><) (わじまじごく)
2013-07-28 12:50:12
だまってるとかわいい・梨の妖精ですが はじけた・ふなっしーは、こわいです ふふふ。
昨日、ソーラースイング「くまもん」を見つけて ほしい!といったら 信さんに反対されました。。ちっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事