わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

飼い主似

2013年12月19日 | 日記

年末まであと12日 この後  Xmasや  お正月になったら 体重増がはてしないので ちょっと節制しなくちゃなぁ~・・・  

 よくばり チャビ  大好きなゴムボール 2個食いです  

 顎がはずれるぞー 眉間のしわ! 苦悩顔がハンパない どれだけ食いしん坊なんでしょうか

食いしん坊なのに お腹も弱い (食いしん坊だから、弱いのかな?) 信さんと一緒 

  すぐ!お腹こわします  ほ・に・

ダ~イエットは、明日から~  で

     季節の実り 栗とかぼちゃ 190円 あんころ餅とお団子~ & ホットコーヒーR 

                                    ほにっと・くりっく  ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信さん祭 | トップ | 雨のよんきびう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事