わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

信さん祭

2013年12月18日 | 日記

         長靴を買いにいった お店を4件回ったが なんかいいのがなくて 悩むわじ 

                   なんでやねん  信さんが購入・・

                   4足も持ってるのに まだ買うー?? 

  :「去年、すべっておっけったから(転んだ)スパイクの頑丈なのがほしい!」ですって  

    さらに  寒くなったのでボディーヒーター&靴下 

  さ・さらに!  便座 

最近、ウォシュレットのスイッチ接触がイマイチだったのでとっかえたかったんでしょうね 電気屋さんに見るだけっていったのに 見たらすぐ買っちゃいましたよ~~・ほに・・

その後、大好きな ワイルドスピード6 EURO MISSION を  レンタルして見て(ポール・ウォーカー追悼)

                こたつ寝 信さん祭日でした 

結局 気にいったのがなく長靴を買えなかった わじは   アイス・スパイクを購入 これでチャビの雪道散歩は 万全かな  ふふ 

                     ほにっと・くりっく  ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく | トップ | 飼い主似 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事