わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

1月ラスト

2014年01月31日 | 日記

お正月からあっというま 旧正月でもあり~の1月ラストです。 こうして年月がたっていくのねん・・     

梨汁ブシャー   ふなっしー・ポッキーをヨーカドーで発見 

  数量限定っとあったし こっちで購入はむずいかと思ってたら大量にありました  はは・・。

デジカメがほしかったが(誕生日にかこつけて)  ちょっと高いので ふんぎりがつかず 

  半額でグリルパンを買って ちょっと満足

      1月の懸賞は   リプトン・テー  のみ・・・・・

      結構応募してたんだけどなぁ・・・しょせん この程度なのか 末吉わじ・・ほに・・

                     ほにっと・くりっく  ありがとうございます 

                                    なえっていられません、前向きに がんばりまっせー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれ日です。 | トップ | きさらぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事