わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

きさらぎ

2014年02月01日 | 日記

      2月です。ひとつ年をとってのふぇぶらりー。昨日また雪がふっての2月です 

         クレームブリュレ

                        と

  新作コーヒーロールとレーズンロール

    

結局・なーんもなかった30日の誕生日 唯一リクエストして 花巻市若葉町の  ムシャ・ムシャさんに信さんといった(信さんは、初) 食べたかったクレームブリュレは注文してから焼いてくれるので待ってる間にイートインコーナーでコーヒー を飲んで (リーズナブルなお菓子がかなり気にいったらしく) チョコ棒(100円)を追加して ぱくぱく食べる信さん  ガトーーチョコラも食べたいっといったが バレンタインデーにと なだめました・・ほに。2月からちょっと値上がりするそうですが 木曜日は、ポイント倍デーでしたよん。

    

   ちなみに2人で さかえやさんの萬ニラ醤油味 大盛り!を食べてからのケーキでした。

               ほにっと・くりっく  ありがとうございます    

                                       年をとってからの大食いに注意     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月ラスト | トップ | フリージア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事