わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

オロセのつり橋

2013年09月18日 | 日記

            空が高い  秋晴れの昨日 信さんと西和賀・おでいと

     

焼地台公園 オロセのつり橋 高所恐怖症なのに いってみたかった~ つり橋~うきゃ~っっ

   「ゆれるじゃ~」  「たげなー」

わじほどではないが 信さんもちょっと高い所は苦手 2人で わいわいおおさわぎ 

この橋を渡ると 焼地台公園でキャンプ場やジャンボスライダーなどがあるのですが おっかなくて渡れない  橋から撮った写真はビビッて数枚ピンボケでした・・ なにやってんだか好奇心は はんぱないが、根性なしのほにほになぁぁぁ~・・・。

台風18号の影響で和賀川は  濁

   胡桃が3個 落ちていた 

                    ほにっと・くりっく  ありがとうございます。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手うまいもの市 | トップ | 槻沢温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事