わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

槻沢温泉

2013年09月19日 | 日記

昨日のつづき 西和賀・槻沢温泉(きさわおんせん) 砂ゆっこ  おなじみですよね~  

             9月1日~30日まで、またまた半額中なので

1000円の砂風呂が   500円~

9時からの営業にあわせて  ほぼ1番のり!  

     連休中は、繁盛で100人超えの盛況ぶりだったそうですが 連休明けだったので

 信さんとわじの   貸切状態  

あったかい砂にすっぽり埋まって 汗かきかき ちょ!気持ちよかった ほ~に~

湯上り牛乳  と、行きたい所ですが わじは、

       牛乳嫌い!お腹がゴロゴロする信さんは、牛乳パック購入で 我慢 ふふ。

食べてみたいと思ってた 有名?な「とうふや源助」が定休日だったので  半額の9月中にいけたら 

 も1回 砂風呂にいきたいなぁ~・ふに 

                     ほにっと・くりっく  ありがとうございます。    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オロセのつり橋 | トップ | 彼岸入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事