わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

びくびく

2016年05月25日 | 日記

前までは張りきっておでかけ ちゃーさんでしたが 最近はおでかけ=病院と思っているのか

車のなかでも景色を楽しまず  思いっきりわじの手をふむチャビ 

(なんか思うところがあるんでしょうね・・ささやかな抵抗?「痛いし重いよチャビ」といったら わじの膝に

うずくまり ねんねのあまったれ 「なでてください」 の うるうる訴えまなぐ。」 

   病院前でも しり込み びびりチャビ

  ようやく めにあって診察台に 

体重は維持の51kg  ワクチン注射終了後 さっさと帰りたかったのか もたっどすっと自ら

診察台から降り さっさと車中に戻る チャビアロンソ  ふふふのほに 

               ほにっと・くりっく  ありがとうございます 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーティン | トップ | 満車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事