わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

春のおでかけ わじ編

2013年04月16日 | 日記

信さんに対抗して  チャリでおでかけ わじ

ほんとは、信さんがわじ車で出勤したので 運動不足でなまった体をなんとかしなきゃ~もかねての自転車買物 チリン・チリンン  ・・

 ひさびさのチャリンコ 昨日の 晴天で 気分 ほんとにちょこっとだけ足をのばして 

 

    花巻市松園町 若竹公園  毎年見事に 桜が咲くのですが まだ つぼみ 

 

そのまま、まっすぐ すぐの花巻球場  花巻市の木  「こぶし」は、咲き始め  

  

さらにちょこっと進んで 花巻東高校  菊池雄星選手・大谷選手ですっかり有名になった東高校の桜並木も綺麗なのですが  やっぱり、まだ蕾でした 待ち遠しいですね 

ダイエットもかねてのチャリのおでかけでしたが  今年、初の かしわ餅についつい手がでた 

 花より団子のわじですはははのほに

                        ほにっと・くりっく  ありがとうございます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のおでかけ | トップ | たびたび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事