わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

たびたび

2013年04月17日 | 日記

昨日は・・・・車で用足しに出かけたのですが 

ヨーカドー花巻店に車を止め ふと 「あ、 昨日は近場の 桜状況みたけど 鳥谷ケ崎公園(とやがさきこうえん)はどうかな?」 と、思い立って 道路を挟んで向かい側の公園にてくてく散策   

 紅梅は、3分咲き 

 

             提灯の準備はしてありましたが 桜は、やっぱり まだ 蕾

 

                   こぶしも咲き始めでした 

 花巻城案内地図を見ながら  桜が咲いたらぐるっとあるって見ようと思って 帰宅 (おそらく信さんは付き合ってくれないから1人でだろうなぁ~ふに) 

写真をパソコンにいれて ん あれ?去年もたしかいったような、鳥谷ケ崎公園・・・えっえつ

2012年 4月25日 行ってました・・・しかも似たような 写真・・ でもって 14日には、チャリでおでかけしてるし は~ぁぁぁ・・・なにやってんだか・・なんか毎年おんなじことやってんのか わじ・・・ 老化でしょうか・・・とほほのほに・・

                       ほにっと・くりっく  ありがとうございます。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のおでかけ わじ編 | トップ | いっこどだ- »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春です (たいあや)
2013-04-17 14:18:04
長~い冬も終わり春ですね

暖かくなるとフラフラ出歩きたくなるものです



ここ数日、庭いじりを始めたけど腰痛に気をつけながらやってます…


紫外線に注意してこの季節を満喫しましょう~
返信する
いつも、ありがとうございます。 (わじまじごく)
2013-04-17 20:18:00
ほんと、花巻もようやく春になりましたよん
ぐたっとして まじでマックス増加した体重をなんとかしなきゃならないけど
紫外線とぎっくり腰に注意しながら、 美味しいものもいっぱい食べて春、満喫しますよ~ 
ダイエットは、夏までに  はは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事